部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

全員こらしめてやったたたアタタタタタ

嘘つきオトコ篇クリアしました

 

は~~~^^おめでとう!!途中さぼってたから5か月かかったし若干課金した!!

 

 

良いエンディングだった・・・・・・よかった。よかったな、高梨

 

それにしても、特殊な乙女ゲ~だよなー。恋愛篇がある人とない人がいるから、一部のキャラだけひいきってことだもんな。しかもひとりだけ善人なんだもの。

 

 

他のキャラの恋愛篇も作ってるんだろうな。「お待たせしました!待望の恋愛篇スタート!ダメ男好きのあなたへ!」とかあおり文句入れて

 

引き延ばしてくれないと飽きちゃうかもしれない。これだけネタバレが出回ってるし。期待させて、待たせて、まだ続けようかなって思わせないと

 

 

 

離婚の理由はシークレットエンドじゃ明かされなかった。もったいぶるな~なんとしても課金させるつもりだな、そうはさせん、させんぞ

 

 

わかってるぅ~

お持ち帰りクルーズ、衝撃的な幕開けだけどほんとうはおもちかえられたんじゃないと思う。

うーんどうなのかな?最低過ぎない?

 

いや、室井さんも片桐先輩もどっちも最低だったわもともと

 

 

今のイベントのダウト、証拠が多すぎてどうしてやろうかと思ったのに最後の最後でなんだ、おまえかよって。

 

ちょっと拍子抜け、ダウトする相手はわかったけどちゃんと証拠突き出せるかしら~

 

 

 

ダウト内容はさておき組み合わせが分かってんなーーって思いません??

片桐先輩と室井さんはいつか出会うと思ってたよ。なんか似てるもん

それにしても、よくよくかんがえると片桐先輩が一番紳士だよね。間宮しゃんはぜんぜん優しくないしな。にらんでる時が一番カッコいいから仕方がない。

f:id:zaijian3:20160730165923p:plain

 

若頭~~~~~あ~~~っ!!!!!!

 

 

f:id:zaijian3:20160730165934p:plain

フフフ

 

 

 

相変わらず志賀さんは毎回出てきて人気だねハイハイ、正直飽きてるけど、けどけど、唯川君とのコンビなら話は別・・・ふたりの掛け合いいつまでも見ていたい・・・きゃわん・・・

 

 

f:id:zaijian3:20160903112121p:plain

f:id:zaijian3:20160903112128p:plain

f:id:zaijian3:20160903112139p:plain

 

f:id:zaijian3:20160903112152p:plain

f:id:zaijian3:20160903112159p:plain

 

志賀さんが笑ってる、笑ってる・・・・・・

 

 

まじでこいつらが早く結婚したら良いと思う 

ラーメンは一緒に行くんだ、へぇ・・・じゃあこないだのケーキ屋さんも、志賀さんが唯川君のこと誘ったりするのかな・・・とか考えるよね?!?!???!?

 

ブロマンスが好きなの・・・だから早く二人でなんか組んで仕事してほしい、もし二人が刑事だったら?とか、志賀と唯川の休日?とか、期待してる;;

こないだの志賀さんと樫さんのストーリーみたいに、オトコファイル特典とかで!

 

志賀さんがかわいくて何回も読んじゃう、樫さんのケーキ屋さんの話。はひ~

 

 

 

はーきもいなーたのしいなー

オタク気質でよかったな~没頭するのは大切ー

 

それはそうと地味に姐さんすきなので浴衣で出てきてくれてちょー俺得

f:id:zaijian3:20160903112109p:plain

すてき

 

念願のオフィス篇!

クリアしたので、オフィス篇入ったよ~!1stダウト、うふふ、自力でできたよ。

f:id:zaijian3:20160903112206p:plain

この太一はかわいかった。静雄は最悪だけど太一とはいいんじゃないですか?!もう一人の高梨!! 

 

 

エルくん、すごいカワイイ

年下男子のバリエーションが増えてる、嘘つき篇は玄野くんだけだったのに・・・・・・ワオ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあね今日、友達と喋ってて分かったけど、ガチのミルメがほしいな

 

私の「公式すきな俳優」が窪田正孝で、(知らねえよ)

さいきん窪田正孝、推されてるからたくさん連ドラに出てくれて嬉しい生きがい

はぁ~~~~ん。

 

 

コメディな窪田正孝が~めちゃすき、よくしゃべるなあ、てか、よく叫ぶな

 

 

コメディじゃなくてももちろん好き 化粧品のCMもよきだった。


スノービューティー2016 『逆さに降る雪』|資生堂

 

んふん~~~~すきだ~~~~~ 

 

 

んーー、なんか、結婚したいとか付き合いたいとかの好きじゃなくて、

 

いや、あるじゃん、こんな人と付き合いたいな~っての、

 

”見守っていたい”好き、

この人の世界に私は入り込みたくない、見てたい・・・友達とわいわいしてるところを近くの席で座って見つめていたいっていう好き

 

もーーずっと顔みてたい、表情ころころ変わるところをみていたい

 

 

 

(はーきもい)

 

この時間の報告は以上です。