部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

お肌は曲がらせない

ふかきょんかわいいっいいい

 

富豪刑事見ています。

 

 

今日は何か生産的なことをしたかな、と、一日を振り返りタイム

 

やらなきゃいけないことはやってない。やらなくてもいいけどやったらうれしいことはやった!

 

☆やらなきゃいけないこと

迫る試験勉強

明後日の発表資料作り

荷造り

 

★やらなくてもいいけどやったらうれしいこと

おいしいお昼ごはんをつくった(ちゅうかどん)

とてもおいしい夕ご飯を作った(夏野菜のカレー)

お風呂を大掃除した

 

 

えへ、えへへ、しかも銭湯にも行ったし、買うものメモも消化したし、

とても有意義な休日だったのでは

 

久しぶりに一人で自由に過ごしたな~

 

 仕事始まったらこんな感じかな、と思った。

 

 

 

お掃除も楽しい 

久しぶりにユニットバスのお風呂場掃除したのだけど、楽しかった

お掃除は嫌いだけどね!やるとなったら徹底的にやるのよ!クスリを駆使して!重層???くそくらえ!!!!

 

わたしゃ~あれからというもの、ドラッグストアのことが心の底から大好きになってしまった、おクスリ大好き人間です

 

 

 

ああ~東京のドラッグストアはせんまい。ちょっとばかし地方の、広すぎるドラッグストア行きたい~~。デカいカートですれ違いたい。やっぱりホームセンター好き・・・しくしく 

 

悲しい話は忘れよう、ジモトにはこれでもかというほど、大規模店舗があちらこちらにある。カワチ・・・ウェルシア・・・マツキヨ・・・

 

広さもそうだけど、大好きなの、匂いが。

ドラッグストアの匂い超よくないですか~あとおやつのチョイス良い

 

私の溺愛ポテトチップスレイズとの出会いもドラッグストアだった

 

 

ああ~~~たびたい~~~~けど近所には売ってないちょっと散歩しないと売ってない~~~しくしく

 

 

 

富豪刑事をみること5時間

 

途中ダウトしつつ… 明日(もはや今日)からの予定を確認しつつ…

5話まで見てしまった。

 

ふかきょん、きゃるん♡ってしててかわいい、この時から10年たったとは思えないよふかきょんずっとカワイイな~~天使だ

 

だらだらブログ書いてんのたのしすぎてやめられない

 

 

誰にも突っ込まれないで思ってることだらあららっららろろっろろろろろとつらつら書いて、すっきりしてる

 

 

人に言わぬように ひどい愚痴は

 

 

自分のなんもできなさは棚に上げて。

 

 

間接的な悪事を申し訳ないといちいち思ってたら仕事できないなと思って、どしどしした人になりたい、少しは

怒られても平気になりたい、あー