部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

アニべルセル!ダウト

アクセス解析を見てました。

そしたら、アクセス数が多いのは、断然ダウトの記事

母数が多いというのもある 好きすぎか!好きすぎるので今日もダウトの話

 

 

豪華一周年記念

特別ストーリー面白かった。ぎりぎり嘘つきオトコ篇クリアしてたから読めたよ

男子会面白いからもっとやれ・・・!高梨がいない方が面白い。男だらけの大運動会、期待!

 

 

 

そして!!!いま一番たのしみにしてるのは、、、、

声が付く~~~~~~~!!!!!!ついにこの日が来たか!!!!

 

もーーーもーもー、。声無いときは妄想の幅が広がって楽しくもあるけど、あのセリフ実際に聞きたいじゃん、焦ってる声聞きたいじゃん!!!

 

 

楽しみすぎる。若手声優期待!sideMみたいに。

 

あ、sideMハマってますテヘ

 

 

お持ち帰りクルーズの結果

 

今回、イベント開始から真剣にやってたからなかなか楽しかった。

ダウトパートと、唯川君の恋愛篇だけクリアしました。もう一人、先輩のはモテドが足りなくて泣く泣く断念した。だからお持ち帰りの真相がわからない、、、どっかにネタばれないかな~~ 

 

やっぱり、本当にアーレーされてたわけじゃなかった、・・・と信じてる!!

f:id:zaijian3:20160914234455p:plain

 

おいおいおい

 

 

あいかわらずのこのふたりかわいい

f:id:zaijian3:20160914234415p:plain

f:id:zaijian3:20160914234439p:plain

 

 

 

東京ゲームショウ

 

こんどのチケット消費イベントの舞台が、東京ゲームショウ

 

こん~~~なに、ゲームショウに行きたいって思ったことないよ。だってバイトで行って懲りたから

 

いままでメジャーなゲームに熱くなったことなかったから(ぼくものコロステはふるくて日の目を見ない)ゲーム業界の出来事に興味がなかったからさ、ゲームショウのことすっかり忘れてた。

 

 

ゲームショウのことはいいとして、今回は久しぶりにイベントに間宮しゃんが出るよ!!めでたい。間宮しゃんのやつは30枚だから、まいにちチケット消費してればゲットできそう。ラッキー。

 

ヒール役はやっぱりお前か。静雄。静雄推されてんな~

にくめないもんね。