部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

そういえば、ただいま

山にこもること一週間近く、数日前やっと下界に降りて来ました

 

ただいま~ あー

 

 

Wi-Fiシュンシュンとんでるマイスイートホームから一週間も離れるなんて、ひさしぶりだったからしょっぱなホームシックになった

 

一週間楽しかったな 一人になることはなかった 心配だったけど、たのしかった

 

 

ジェネレーションギャップなんか、無いよ!自分から距離おいちゃダメだね、所詮ひとつふたつ、みっつしか変わらないもん!!!

 

 

 

楽しくなってべらべらしゃべっちゃう癖直さないとな(゜-゜)

 

 

 

ダウトやってる人いがいと周りにいてウフフっておもったけど、

ダウトのことは!オタクのことは!ひとりで喋ってた方が楽しいな!とおもったのでこれからもいっぱい一人で喋ろ・・・

 

けっこうすすみました、一周年のおかげで。こないだも書いたけど。

 

ホント好きだな。こんなこと彼氏がいたらできないよ~

 

って隠す気満々 オタク隠す気満々だし単位が足りてないことも隠す気満々

 

 

そんなんだから仲良くなれなくて別れちゃうんだよ 留年する人笑ってる場合じゃない。

修行バイトのおかげで早起きできるようになったから、頑張ります!卒論も今日かつ入れられたので、、やるしかねえ

 

高梨、GO!!!!