部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

心がどうにかなりそうな時に見る

新しい欲求


【女子向け】クレイジーピンクパフェ

 

 

この夏、だれよりも合間を縫ってテイストメイドの動画を見てきた私がおススメする最高の動画です。パピっと気持ち悪くなるまで何回も見てください。

 

 

人が料理しているところやメイクをしているところを見るのが大好きなので、その欲求をみたすのにちょうどいい。

テイストメイドジャパンの動画は全部見ちゃったので最近は海外のお菓子動画見てます。こっちはおもしろくないけど見ちゃう。

で、おもしろくなくてやっぱりテイストメイドジャパンの動画見ちゃうわけっすよ

 

 

気づきを得た

 

わたしこの気づきを得たってワード好きなんですよね。わかりやすい。

気づいたんじゃなくて、気づきを得るんですよ

 

 

で、なんの気づきを得たのかというと、わたしってもしかして立派に腐女子なんじゃないかなってことです!

 

(⌒∇⌒)

 

 

(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

 

 

f:id:zaijian3:20160903112121p:plain

 

え、志賀じゃん・・・バツ2の志賀じゃん・・・

 

 

 

 

いままで、自分はさんざんにオタクだとは思っていました。同時にこんなんで腐女子って名乗ってたら本物の腐女子の方に失礼なのではと、思っていました

 

だが

男の子(※要好ルックス)がわいわいしているのをみると、あ、あはあん・・・かわゆい・・・という幸せな気持ちになってしまうのはもう腐女子の扉を開けているのかもしれない。ゆいしが然りsideM然り

 

 

 

さっき、『私がモテてどうすんだ』を読んで。それで思った。

 

 

 

 

う~~ん・・・でも・・・違うような

 

王子様と王子様が結婚してイチャイチャするとかは違和感で、

 

 

いやイチャイチャはしてほしくて、

 

 

エロはいらなくて、

 

 

 

チューもしなくていいし、

 

 

 

基本的にブロマンスしててほしくて、

 

信頼とかそういうのがよくて、

 

 

 

 

 

 

ますますわからん!!!!!!

BLまではいかない、ラブじゃなくて。

 

 

そうだ、ライクの最上級、。。

 

 

そうだ!!!それだ!!!ボーイズライク 略してBLが好き!!!

 

 

 

すっきりした~。

 

 

 

私は尼~ずでも構わない、世の中オタクにやさしくはなってきてるけど、まだまだだから

 

天水館を実際に作って、好きな人とオタクの話しながら暮らしたい!

 

それだーーーっ!!!

 

 

 

 

 

人生に目標は必要なのか

 

雨が降る中ひたすら思索にふけっていた。

 

はたして、人は生きているうちになにか成し遂げなければならないのだろうか

 

 

なにも成し遂げてないとおもったら、そのひとの人生はつまんなくて満足度20%なのか

 

 

 

何のために生きるのか?死ぬ時まで生きていくために生きるのか?!

 

 

 

 

という、壮大な深みにはまり、どろろろろろろお~っと悩んでいました

 

 

よくそういうこと考える。

 

 

 

 

 

 

でねでね。銭湯に行って、むぎ茶飲んでチョコレート食べて『海月姫』観たら、ちょっと解決した。

 

目標は必要だけど、大きくなくていい!

 

幸せ(嬉しい・楽しい・大好き)かどうか?がわたしのものさし

銭湯に入っているとき、とても幸せだと思った。だから、銭湯が近くにあるところに住んでいたい。それくらいなら、低い目標かもしれないけど、すぐ叶ってずっと幸せでいられる。ずっとおんなじ。

 

 

一生おんなじってダメなのかな。誰よりも早く心の安寧をつかんだ、それこそ勝組なんじゃない?!

 

そしてできることなら、オタクでいたい一生。心がとっても潤う

 

こないだ書いたことじゃないけど、理想の人はいなくても理想の自分・理想の状態だったら、自分の頑張りでどうにかなるから、

 

よし、またあしたからがんばろう。

 

ちょっと生まれ変わってる気がする毎日少しずつ、削げてきて、たっぷり肥えてる。

 

 

世の中のものはよく生まれ変わりますが、わたしも変わりたいもんね~~~

 

 

 

ということで、ばからしくなってきたので髪の毛切って来る!あした!