部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

まだ23時代

やることあるんだけどやりたくない

 

ずっとブログサーフィンしてた 

面白い~

 

 

ブログが仕事になるってことなんだな、ってようやく理解した気がする

ライターってことか

 

 

こないだ、なにもしたいことがなくて、成し遂げようにもなにもないってことを書いたけど

 

 

したいことがあって成し遂げようとしている人ってきっぱりしていてやっぱりカッコいいなと思う

 

 

 

いつもかっこいいって思われたくて 自分で自分のカッコよさに満足したくて、

 

幸せと、もうひとつのものさしはかっこよさ

 

 

銭湯に浸かってるだけだとかっこよくないかな~~~。

 

 

 

 

あと、一生営業のお仕事できるかなって思う

やったこともないのに捕らぬ狸の皮算用(逆)だけど、

 

 

 

私が就活して最終的に腹くくった時、30でやめようと思ってたんだよね。

 

やめて何しようかと思ってたかというと、「カレー屋さん」

 

 

なんでかというとカレーがめちゃくちゃ好きで、カレー屋さんになれば合法的に毎日カレーが食べられると思ったから。

 

 

なめとる~~~~~^^^^^^

 

んひ~~~

わたしには料理を美しく作ろうという気がまるでないので、たぶんご飯屋さんは向いてない。親友に任せよう。(親友は将来カフェをやりたいんだって)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにぐちぐちかきましたがやめた

あとでみたときに、ぐちかいたときのきもち思い出したくないんだもんな

 

 

来年から就く仕事の為にいま勉強をしているんだけど、意外と楽しいしいけるかも

 

本はすごい。本屋さんが最近好き。

 

 

 

 

コンビニ人間が収入低いのはどうかとおもうよね。

どうあがいても資本主義のもとの商売だから・・

 

こんなにインフラなのに・・・もはやライフラインなのに。公務員じゃないんだよ。

ガスの人も電気の人も公務員じゃないんだよ。すごくないか

 

 

私としてはバイトでもできることを仕事にして、趣味に注ぎ込んでライフワークバランスしたいのだけど、ライフワークシナジーという考え方があるモンだから困ったな~

 

 

やっぱり女でいる限りは、家事も仕事もこなす★みたいなのが永遠に続くのかな~

 

 

 

きゅうにくる犬欲

犬飼いたい~~~

散歩してる犬がいると駆け寄ってわしわししてやりたくなるくらい、好き

 

 

むかし・・・3歳の頃、わんわんランドで犬に四面楚歌されたのがトラウマで怖くて触れなかった(犬好きレベルー100000000)

 

 

いとこんちで飼い始めたプードルがひとなつっこくて、むりやりスキンシップしてるうちに慣れた(犬好きレベル1)

 

去年、ペットショップでポメラニアンを触らせてもらって、好きの気持ちが爆発した(犬好きレベル100000000)

 

その後、わんわんランドに行ってさらに高まって、犬が飼いたいから地元で就職しようとまで考えた(犬好きレベル100000000000000000000000)

 

 

 

友達にいさめられて、よくかんがえてもみて、ばかだなとおもってふつうに就活した(犬好きレベル10)いまここ

 

 

 

 

レベル1からの振れ幅がすごい。急に好きになった。だから昔の友達には「あれ?!いぬ嫌いじゃなかったっけ?」って言われた。

 

 

 

当面の目標は、犬が飼えるくらいお金を稼いで、ペット可マンションに引っ越す。それが今の人生の目標。絶対かなえてみせる

 もうひとりの高梨も猫飼ってるし

f:id:zaijian3:20160919232400p:plain

f:id:zaijian3:20160919232421p:plain

f:id:zaijian3:20160919232442p:plain

f:id:zaijian3:20160919232501p:plain

f:id:zaijian3:20160919232516p:plain

もう一人の高梨、料理できるし仕事できるしびじんだからいまいち感情移入できなくてなんだかな~。

ジェームスはかわいい。猫アレルギーじゃなかったら飼いたいんだけど;;

 

 

樫さんちのスフレはね、リアルすぎるしデカすぎるから、自分には手に負えない気がする。小型犬が良いな。唯川君は実家で犬飼ってそう。

 

 

 

結局ダウトの話!!!!!!!!