部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ところかまわずダウトするようになりました。

だだだ大ニュース!

声優いつのまにか発表されてましたね!

koi-game.voltage.co.jp

 

やばいっしょ!!!ちょっと!!!松木と静雄の声優みて!!!!!!!

f:id:zaijian3:20160921225335j:plain

内田雄馬八代拓なんですけど!!!!!!!あっはははははhっはははあっはh!

ありがとう!!!!!!ダウト運営さんありがとう!!!!!!ナイスキャスティング!!!!!!!みごとにギャグキャラ!!!!!!!!あはははははは

 

sideMのドラスタの話をした途端にこれって私はラッキーガールすぎませんか。

間宮さんではないとはわかってたけど、でも好きな声優が出るってとっても嬉しいね~でへ~ 

 

いつですか~いつきけるんだ~楽しみっだ、今人生でそれが一番の楽しみと言ってもいい。

ボルテージの乙ゲ~もどらまCD作りません?つくろ?私が買うから、ゆいしがを私が買うから。

 

 

チケット消費イベントクリアしたよ~

東京ゲームショウのやつですね。あの手この手課金 を使って、ファイル二枚目もゲットしました。

間宮さんのほうだけとりあえず進んで読んだんだけど、ほんとにやさしいね。

付き合う前だからかな。付き合う前はあんなに紳士なのにね。怖いわね

 

f:id:zaijian3:20160921225318p:plain

間宮さんが言うとほんとにただじゃすまない

 

 

 

はじまった!!!

 

イケメンジャッジ、ついに始まりましたな!楽しみにしてたんだよ~

 

楽しみにしすぎて、期待値が上がってしまっていた。

今回のアプローチストーリー、特にときめかなかった…

 

静雄のせいもある!でも、前のジャッジの唯川君のストーリーはふつうに好きだった。静雄でもかっこよかったのにな~ なんか、なんか・・・。

 

 

予想

 

A・約束のキス・・・室井さん

消去法で。

 

B・真剣告白・・・志賀さん

いきなりで自分勝手な所(「俺の奥さん~」)が志賀さんらしい

 

C・手作りMovie・・・玄野くん

やりそう!こないだの男子会でもやってたし、マメそう。一応クリエイターだしね

 

D・Wサプライズ・・・ジョーヤザワ

ぽいから・・・。これも消去法。Aよりこっちのほうが派手だからやりそう。

自作の曲とかやりそ~

 

Cは確定だと思うけど、AとDはもしかしたら逆かも。Bが室井さんっていう可能性も、無きにしもあらず。室井さん、ちょっと押しが強いときない?牡蠣がつよくない?

 

 

順位

今回はちょっと簡単では?!ワナかな?!

現時点で発表されている順位は、

一位 B(志賀さん?)

二位 A(室井さん?)

三位 C(玄野くん?)

四位 D(ジョーヤザワ?)

 

ふむふむ。予想通り。今回は順位当てるやつはないから関係ないけどね

 

ていうかぁ~志賀ファンずるいとおもいま~す、数の暴力だと思いま~す( `ー´)ノ

 

 

私はAに入れてます。Bは強引すぎて、ちょっとやだなあ・・・と思った。その後亭主関白まっしぐらじゃん。ゆるさん。

 

 

さいきん「ダウトにはまってる」ってカミングアウトしまくっているせいで、

気が緩んで、学校でも電車でも所かまわずダウトするようになった。前はさすがに家でこそこそやってた

 

 

 

これが「終わってる」ってことなのか・・・?!きょうふ