部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ただいまJP

タイトルはパリピのまねです

 

ブログ~ブログ~~~書きたかったよ~~^^

 

 

誰にも言わず、親友とバカンスに行ってきました。3泊5日ビンボ―弾丸旅です。

行先は、インドネシアのバリ島

 

 

更新してない間にも、ちょこちょこ(本当にちょこちょこ)アクセスがあったのをみて、なんだか、うれしかったです、げへ

 

 

あ~~~体が揺れてる、頭がまだ飛行機に乗っています。合わせて9時間ぐらい乗ってたからかな

時差は1時間くらいなので時差ボケっていうのはないと思う、たぶん。

 

時差ボケというか海外ボケはしていて、ありがとうが「thank you」になって、ごめんが「sorry」になっちゃう

現地の人、ほほえんでくれるからほほえみかえしたいし、こんなポンコツ外国人の英語を聞き取ってくれてお礼を言いたいしで、しょっちゅう「サンキュー」「トリマカシ―(インドネシア語のありがと)」って言ってた。

これが海外かぶれの原因か。気取ってるわけじゃなくて、癖が抜けなくなっちゃうのね。

 

 

 

海外旅行なんて興味もないし、行かなくていいと思ってた

でも、本当に行ってよかった。いろいろ放り投げて行ってしまったから、明日からやることが山積みマウント富士なんだけど、それでも。

 

 

 

もうね!!!!書き残しておきたいことも山のようにあってな!!!!

アナザースカイはバリって言うくらい愛着がわいてしまってな!!!

 

まあそれも現地民に「インドネシア人?」て言われるくらいアジア顔なのも理由のひとつだけどな!!!

 

 

たくさん書きたいことがあってまとまらない。おまけに前の旅行の記事すら下書き状態なので、とっても時間がかかりそうだ・・・

今日は寝よう、朝起きてインスタントミーゴレン食べるんだ・・・

 

インドミー インスタント麺ミーゴレン 80g

インドミー インスタント麺ミーゴレン 80g

 

 インドミー激うまい、