部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

鼻血の原因

さっき、いつぶりかで鼻血が出たんですけど。

 

ダウトで盛り上がりすぎたのかもしれない。

 

 

盛り上がるのも無理ないて!!!!見よこれ!!!!!

f:id:zaijian3:20161001185912p:plain

しょっぱなから期待させてくれるわ・・・それにしても唯川君人気だな~。

ていうか、ほんと高梨の全身スチルいつ出してくれますか??????

 

 

みてくれ~~~このきつい性格のくせにとぼけた顔しやがるかわいい~~~^ぎゃっぷもえ~~^かわいい~~

f:id:zaijian3:20161001190348p:plain

 

 

楠君がでるとは思わなかった。この人、人気なのか、オフィス篇の最後の砦なのか・・・。勘ぐってしまいますね(⌒∇⌒)

f:id:zaijian3:20161001185929p:plain

f:id:zaijian3:20161001185942p:plain

楠君もコスプレすんのかい!

楠君が眼鏡外して裸だったら誰だかわからないだろうな。びっくりした顔かわいすぎる

 

 

 

みんなのコスプレ

 

f:id:zaijian3:20161001190034p:plain

 

合わせて来たな。さすが結婚詐欺師、ぬかりないな。

 

 

 

f:id:zaijian3:20161001190056p:plain

中途半端!!!!!

なんか中途半端なコスプレだわ~、ナンのコスプレかまずわからなかったし、こいつはまったくどこまでも残念でカワイイな

 

 

 

そして、満を持してこちら!

f:id:zaijian3:20161001190234p:plain

待ってた~~~間宮しゃんまってた~~;;

 

しかもみて。

f:id:zaijian3:20161001190252p:plain

ちょっと近くまで来たもので、っていうバカみたいな言い訳の部分じゃないですよ。

 

わかんないですか。

拡大しますね。

 

 

 

はっ!!!

f:id:zaijian3:20161001190310p:plain

 

歯!八重歯! キバ!ほらみてくれ!八重歯だよ!

あの、あのね、八重歯がね、萌え第一位なんだけども、ほら、窪田正孝にも八重歯がちょろっとしてるじゃあないですか。窪田正孝めっちゃ好きなんですけどね。そうなんですよ、だから、

 

間宮さんに八重歯って・・・私のこと分かってんな~~~

 

ほんと私のかくされたニーズをひきだすのがうまいな?なんなの?

 

今夜は気を付けてくださいねじゃねー・・・若頭・・・

f:id:zaijian3:20161001190331p:plain

 

 

かわいい。。。。かわいい。かわいい。

きっと1000位以内に入ることはできない・・・くやしい、課金女王たちはいったいいくら課金してるんだ。どうやったら30,000モテドもなるんだよ。

 

 

 

ほしいよぉ~、まみやのすちるがほしいよぅぉほ~(cv荒れ地の魔女)

 

 

 

あゆみがかわいい

みんなのコスプレもさることながら

あゆみがかわいい!

みて、私服!やっぱりスモーキーピンクですよ。くすんだピンクを着るんですよ。可愛い女は。

f:id:zaijian3:20161001185954p:plain

 

たこねこマンを着せられるあゆみ!

f:id:zaijian3:20161001190018p:plain

あゆみもかわいいけど、た、たこねこマンもかわいい!!!?! 初めて見たかもしれない。たこねこマンってなんだよ。たこねこって。

かわいい・・・これははまるかも

 

たこねこマンスタンプ待ってます。

 

 

ダウトとは全く関係のない話

 

電車の広告でライトって言うのを見て、テレビでも見て、調べてみた

若者が保険に入る意味あります?残す資産もないし、残す相手もいない 子供だから

積み立てと言ってもね、、、

 

あー、ふつうに貯金するよか、いいのかな

増えるもんね。いつ解約しても多めに返って来る。。。のか。

 

どうなんだかな。

 

投資よりリスクがない気がする

 

健康状態関係ないらしい。死亡したら保険金もらえるのかな?どうなの?

この保険65歳まで入れるらしいけど、どうなの?

 

 

ちょっと考えてもよくわからない話でした。

 

他にも若い人向けの保険出してるしね。高齢者がどんどんなくなっていくとお客さん減るばかりだからな・・・

少子高齢化、大問題ですよ。全部コンピュータにしてもらっちゃ困る。