部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

アニメがスペシャル楽しい

君の名は。を観てきました

 

景色がきれいで感動した。そこは、評判聞いてたしわかってたけどすごかった!

綿半野原の看板を見てあっ四谷やないかーーーーい!!!!って思って感動した。須賀神社やないかーーーい!!!地下鉄の方の駅前やないかーーーーーい!!!って。

 

これほど四谷に通ってよかったと思ったことはないよ。ちなみに職場です。

 

音楽がちょう来た。ふるえた、心が震えたですよ。RADをちゃんときいたことなかった人生を恥じた。アルバム買っちゃうかも。

 

 

 

そして最後に感動したことが、

エンドロールで声優さんいっぱい出て来るじゃない。

 

あ、石川界人

あ、信長さんだ、つぐさんの親友だ

 

とかわかるようになっちゃったの怖い

こないだまで「へ――声優さんかーーーきょーみねーわ、すぎたともかずとおのでぃーしかしらねー」状態だったやつが、ここまできてしまいました。

まだね、声が判別できないからにわかofにわかレベルなんだけど、名前みて顔が浮かぶようになった。

アイドル好きだから顔の整った声優さんとかすぐ好きになっちゃうのね。声の仕事だっつってんのにね。顔面信者だから。

 

今後加速するルートしか見えない。雑誌買ったらアウトだからな、お前。

 

 

アニメとか、吹き替えの映画の楽しみ方が変わってきちゃって。

結論から言うと前より面白くなった。純粋にはみられなくなったけどさ。

アーこの声優さんでるのか!この人は知らないや調べよ!とか。

 

オタク加速・・・・・・

 

 

 

加速したオタクは今日はプレ社会人になりに行ってきます。爪もキレイにしたし、スクラブもしたし誰にも負けない気合十分だ~。

シャネルの口紅をおろします!いってきます!💄