部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

長澤まさみ

今更なんですけど長澤まさみがね

 

長澤まさみって、名前を聞きすぎて、長澤まさみゲシュタルト崩壊してる。

「長澤」だけじゃ長澤まさみのこと思い浮かばないし、「まさみ」だけでも以下同文。

 

長澤まさみは、長澤まさみ

 

 

綾瀬はるかは、「綾瀬」で綾瀬はるか思い出すよね。綾瀬って人なかなかいないからだろうけどね。

 

長澤まさみって、長澤だっけ?この女の人名前なんだっけ?っていう、ゲシュタルト崩壊

 

 

いま、「分身」を観てるの。東野圭吾サスペンス!

都市伝説の女のとき、長澤まさみ太ったみたいに言われてたけど、もはや痩せてた頃のかおが思い出せないので、このぷっくり長澤まさみが落ち着くわね。色気ね。あの足の長さ、何着ても素敵

 

一人二役なんだけど、これが~演じ分けがすごい。二人の差が激しいから、むしろやりやすいのかな。

 

連続ドラマW 東野圭吾 「分身」 DVD-BOX

連続ドラマW 東野圭吾 「分身」 DVD-BOX

 

 

 

 

う~~~ん、

 

どうしてこの、ショートカットの長澤まさみにこんなにも親しみを持ってしまうのかというと、お母さんに似ているからです、

 

といってもお母さんに似ているシリーズはいたって簡単で、目が二重でデカい、眉毛がしっかり、丸顔めなひと。小泉今日子もお母さんに似てる。

 

 

たまにお母さん欲しいよ~~~って発作が起こるけど、最近は自分に精一杯で母親というものに対して「無」感情無し。ドライヤーのこと、どう思ってるの?!って聞かれても、「無」でしかない、そういう感じ

 

ああ~~ラーメンたべたい、近所のラーメン屋さんのラーメン😋おいぴ😋

 

 

 

銀魂の実写版に出るよね、長澤まさみ・・・。お妙さん・・・妙ちゃんよりおっぱいあるけどいいの~さらしまくのかな~~??

 

 

 

 

 

今見ているのは、分身の4話です。佳境。もうやばい。いろいろ心がぐずぐずだわ。

 

双葉と鞠子ってなまえがかわいい