部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

毎日、仮装

ハロウィン

 

 

毎日仮装してます

というのも最近、服をコスプレ感覚で選ぶようになった。

 

いま私の中で流行ってるのは、「素敵なクールお姉さん(24歳)」のコスプレ。

とがったハイヒールとかはくの。たいてい脚出してかつかつ歩いてるイメージ。

 

 

本当は、「げ、派手すぎ」って、おもわず自分でも口に出しちゃうようなものすごい派手なシャツとか、ワンピースとか、とりあえず柄物が好き。着たい。心が着たがってるんだ。

 

 

だけどいまはそれよりも、コスプレ。そっちの方が楽しい。

これ着たらこんな感じになれるかも、って考えながら服見るの(/・ω・)/

 

 

コスプレするようになってから、着る服の幅が増えたと思う。ルミネはもちろんだけど、アルタも見るの楽しくなった。

いままでスニーカーしかはきたくなかったのに、最近は5センチくらいはヒールがないと歩いていてつまんねーと思うようになった。

 

散財しないように気を付けないといけないけど・・・?ぱたぱた

 

 

古着至上主義だった私からは想像もできない服を今着ているよ~、これからどんな風に趣味が変わるんだろう・・・。

昔は昔で似合ってたと思うけど、いまのが一番スタイルがよく見える気がする。げへへh

 

 

きょうも、閉店セールで半額以下になってたところをすかさず買ってしまった。Vネックの深い緑色のワンピース・・早く着たいぞ

 

 

 

 

毎年10月は充実してる。

その気持ちをひきずっていて、この時期の空気のにおいとか、つめたさとかにわけもなくワクワクしてしまう。楽しいことを思い出しちゃう。まだ今年はでっかい出来事は起きてないけど、10月はずっとラッキーなんだ。大好きな月。。

 

 

楽しいからこういうコスプレとかしちゃうのかもな~てへ~~

 

 

楽しいひとりぐらし

 

ひとりでね、貧乏に暮らしてるわけですけど、

楽しいんだよね・・・

 

 

この、帰ってきて、Huluみるじかんとか、ブログ書いてる時とか

あと今はまってるのが、なにかを継続することね。

いまじゃねえや、いつでもはまってるな。いつでも飽きっぽさの克服にはまっている

 

日記つけたり、家計簿、麦茶沸かしてポットに入れたり(前は一回で終わったのになんと続いている!)、そういう、やつ

 

気づいたら3時・・・プクー

 

VCD 帰ってきた時効警察 プクーちゃん人形(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

VCD 帰ってきた時効警察 プクーちゃん人形(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)