部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

窪田正孝がいればいいっていう話

秋ドラマ面白い

 

毎年秋のドラマって面白いと思う! 

たしか、それは偶然オモシロイんじゃなくて、からくりがあった気がするな。

夏のドラマが面白くないからくりは、夏はみんな夜遊びしてて視聴率が悪いから、手を抜いてる?かららしい。そんな話を昔聞いたことがあります。ホントかどうかわからないけど!

 

今年の夏のドラマはサンチ―がおもしろくて好きでした。何回も見たい。GO!!!!!

 

 

今週観たのはたまたま日テレのドラマだったから、みのがしてもHuluでみれるからラッキー。Huluの登録はほんとにおすすめします。Huluにギャラもらってもいいくらい周りの人にごり押ししてるんだけど。おかしいな・・・

 

ただ登録するとHulu廃人になって、起きてる間はずっと観ちゃうから危険です。

時効警察4周目もおわったことだし配信が終わるまで何回もみますよ。。。そしてDVD買うんだ。

 

秋ドラマのはなしに戻りますが、今週はラストコップと校閲ガールを観ました、あとヨシヒコ。

 

校閲ガール

校閲ガール、別にみるつもりじゃなかったんだけど、実家に帰った時録画してあったのをみたのね

痛快でたのしい!石原さとみが暴言はいたり早口でまくしたててるシーンが、スカッとする。それに石原さとみがとってもかわゆい・・・。暴走する主人公が似合うな~と思った。そしてオシャレでよいね・・・あと江口のりこもでてる、最初気づかなかった、ひっつめじゃない江口さんも素敵

チキンだから、好きなドラマがぼっこぼこに叩かれてたり視聴率激低だったりするとすごくおちこんじゃうんだけど、こんな記事があったよ

www.excite.co.jp

 

私なんの関係者でもないのに嬉しくなった、( ´∀` )

すでに三角関係が見えてきてるし、足立梨花ちゃんの後輩役はいつでもはまってるしとってもとっても楽しみとしか言えない。

 

 

ラストコップ

ラストコップ、待ってました!やっぱり面白い!おきまりの強行突破も、ごくせんみたいで楽しい

新キャラがたくさん出て来たけど、みんな話題のかわいい女の子たちだね~いつも写真とCMでしか見たことがなかったからカワイイ。か、わ、い、い

あとさ、あのいじめっ子役で有名な(?)伊藤沙里ちゃんがおもしろな役で出てておおお~ッとなったよ。いじめっ子としての認識しかないってすごい。なんでだっけ?と思ったら、女王の教室だ。鮮烈な思い出だもん・・・同い年だって、すごいな====

 

窪田正孝相変わらずかわいい、ていうか窪田正孝がいればもうそれでよくない?笑顔が~ハハハ、、、癒される、八重歯~~~。

いつか前髪上げるシーンがでてこないものか、。竹野内豊が出てるワックスのCMの時の窪田正孝がちょうツボ。ちょうかっこいい。

 

 

ヨシヒコはいつも通り面白かった・・・

ムラサキとヒサの美しさがレベル上がってるよね。それだけ。

 

かわいいは気持ちを救う、、、どうして?どうしてなの?

最近心理学の授業とってるんだけど、そこらへんはまだ教わってない、視覚と心理学の関係しりたいですね、黄金比とかね

心理学の授業うけてると、心と体はほんと密接に繋がってるんだって、思う。

なにか感情を感じると必ず体に表れる、なんかふしぎだな~。心って脳のことだとは一概に言えないみたいで、それもおもしろい。こころってどこにあるの!ってやつ!

 

は~~^^新しい萌をたくさん発見したので、いい秋を過ごせるよきっと