部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

謝謝!

 

 

一週間も書かなかった・・・

 

この記事の一つ前に更新するはずだった記事がまだ下書き・・・その週、事件が頻発して

 

書く暇がないのによくもまあこんなに!

 

 

すんすん

 

記録したがりなので、なんでも取っておきたくて

その時考えてたことも いつか見返すと面白いんだもんね。

 

 

 

それを推敲する暇もなくバカンスに行ってきてしまったというわけです

 

バリのお次は台湾です

 

バリの反省を生かした、とっても楽しい旅行になりました~~~たは~~~。

旅行に行ってる間にHuluの時効警察の配信おわってた~~たは~~~。

 

 

今月、旅行に行くことはわかってたんだけど収入が思ってたより少なく、先月の半分っす。死ぬのかな。

月食費にお金使い過ぎた。もう自炊自炊。

なんとかなります。貯金もまだ使ってない・・・使うまい。

 

 

 

台湾、ほおおおんとに楽しかった!

夜にゆっくり書くぞ~

f:id:zaijian3:20161026145338j:plain

士林の夜市

 

月末に携帯を新しくするから、この写りともさようなら。

さよならするとおもうと愛おしいね。現金だな~