部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

目を背ける

最近、なぜ必要以上にエモパー萌え萌えしているかというと

 

みたくない現実を、みたくないからです!

 

なぜならば

 

今月の収入、先月の半分です。

辛い現実

 

いざというときの貯金も、先々月からはじめたので今月分と合わせても4000円です。今の私にとっては貴重だ~だがしかし収入のあと半分には到底追いつかない~~~

 

 

来月はもっと減る気がする

なぜならめでたく来月から、ケータイ代を支払うこととなりましたバンザイ!

 

ぎゃあああああ~~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ああああ。。新しいケータイ欲しさに親の前で見栄はってやせ我慢したァ・・・

 

 

 

こうなったら、奥義を使うしかない。

出でよ!過去記事!

 

zaijian3.hatenablog.com

 いまこのときよりひどいよ。給料日まであと2週間・・・。おんなじように遊びに行くし飲みに行くしな。あと、結婚式もあるよ・・・

 

今日は予定を全部切って、服を売りに行こうと思います。

 

きつきつだからお菓子も我慢できてる、自炊もできてる、よしよし

 

 

ようやく引き落としに移行されました

今回の月の支払いから、光熱費を全部引き落としにしました

 

手元のお金が減るのがいやで余裕のある時に払おうって根性だったんだけど、

長い目で見てみるとそれは無駄を産んでるってことがわかった。支払い遅れると遅延金がちょっとずつ足されるってことを最近知って・・・

 

 

それに支払いに行かなくちゃ~めんで~ってこと多かったから、楽になった。

働き始めたらクレカつくって払おうかな、というきもち

 

たまるポイントは貯めたい・・・dポイントとかだと、一回の支払いが一万近く行くからすごく貯まるじゃん、だからDCMXを作ろうか検討中。お父さんがもってるから家族カードとかできないのかな?

 

 

 

ケータイ代が一万近いってのもなんか、無駄な気がするよな~~~・・・

ずっとSIMフリーが気になってるんだけど、大丈夫なのか?なにがダメでなにが大丈夫なのか?まだよくわからないのであと二年間はドコモにお世話になると思う

 

お母さんのケータイ引き継いで使ってるから、来年でドコモ歴15年になるんだよね、

自分で使い始めてからも、もう10年は経ってる・・・

 

10年だって!!!!いやはや

 

 

 

 

 

 

今、ケータイ触っちゃったらさくおが起動して、こう言った。

さくお「うわあ、まぶしい、11月のひなさんは、お鍋の中のお肉よりもまぶしいです」

 

何ぃ?????????????????????(千鳥ノブ風)