部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

萌えるかのじょたち

いつも言い忘れてしまうんだけど映画の感想ほぼネタバレです。すみません。

 

腐女子彼女

 

話題になってた時見る機会のがして、今更見た

 

大東俊介良きだな!!!!あと彼女のひと、電王のおねえちゃんだよね。しっくり来てた。裏表がある感じがはまり役?というか。テレビで誰かが言ってたけど、オシャレで会社とか学校のデスクがめちゃくちゃキレイな人は、家ではヒモノだし部屋が汚い、っていう話。カノジョの部屋は出てこなかったけどたぶんきたないっていう設定な気がする。だってグッズとかで物が溢れすぎてやばそう。完全に妄想。オタクからは以上です。

最初から最後まで何回も葛藤があって、楽しめた。

 

シャンティデイズ

世界初ヨガ映画っていううたい文句なのですが、むぎちゃんが出てると聞いたもんで、見てみました。

 

むぎちゃん、がっ、かっかわいい。。。

目がバチコ―――――――ンとして、まつ毛がクイッと、あと横から見るとスッとした鼻、これに限る、あと声もきもちいい声なのだ~~

かみさまむぎちゃんと出会わせてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

 

この訛り、かわいすぎちゃってるんだろうな、生ぬるいんだろうなっ、て思う。でもそんなことは気にならなくなる、だって可愛すぎて、きらきらきらきら、

 

あこがれ100%で上京して(私と同じかよ)だいスキなモデルさんをおっかけて(私か?) 一文無しになって、助けられて、親友ができて

って私の映画じゃん。

 

 

それでは聞いてください。

 

鼻のシュッとした好みの顔の女の人がアホそうな役(でへへとか言うやつ)やってるのがいちばん萌える!!!!!!!!!!!!!んああああああん・・

 

時効警察麻生久美子、シャンティデイズのむぎちゃん、ちょっとアホとはズレるけどIQ246に出てる中谷美紀とか、とかとか

 

なんでこんなにかわいいんだろう。キラキラした瞳かな、上の三人は皆誰かのことが好き、という共通点がありますね。

まっすぐなアホキャラ、落ちるな~~

 

現実で友達になれるかどうかはわからないけど。

 

カワイイカワイイ。可愛かった。