部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

真剣に考察したらめっちゃやる気出た

悲しくなってる場合

単位落とすんじゃねえかな。なんか。卒業できないんじゃないかな、どうしよう。悲しい。そしたら。やばい。たまには自分の焦りをあおっていかないと、学校に行けなくなっちゃう。捨てられる授業がもう一つもない。

 

なんかなんもかくことないけどキーボード押してると落ち着く うげー

ここ2、三日の出来事をおもいだしてみればなにか考察できそう

考えることは人間に与えられた最大の楽しみだから!(湯川先生がゆってた)やっぱし考えていないとだめなんだ、思い悩みたい。う~~んが口癖、答えの出ないこと

 

 

 

なにかテーマを決めて書こう!

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

おお、五年後、

 

22+5=27

ぎゃっ

 

一年、一歳の重みを感じる。想像できない。今まで生きてきて、一度でも未来が見えたことなんてなかった。今やってること、一年前ですら想像できていないと思う。そんな状態のやつにキャリアプラン描けって、就活ってなんてバカなことやるんだろ、と改めて思った

ということは置いといて、

 

 

がんばって、できるだけ具体的に想像してみた。5年後の私、まだ仕事続けてると思う。まだ同じ所にいると思う。見た目はどうだろう、髪の毛まだマッシュかな。これは楽だから続けてるんだけど、そろそろ結婚とか考えた方が良いからモテ意識からのちょっと髪を、伸ばしたりしちゃってるんだろうか・・・。それとも、就職して2年くらいすれば(25歳)余裕もできて彼氏がいるかも。だから気にしてないかも。

 

あのね、理想が高いと言っちゃそれまでなんだけど、次はどうしても私の見た目を許容してくれる人が良い。私の気合の入った時の服って、強そうなの。化粧も。私の目指すところが男前だから、ちょうおしゃれするときって全くスキがなくなっちゃう。すべての装備品を身に着けてしまう。スキの作れないわたしでも許してくれ!許してくれなきゃ許さない!って、くらい思ってる。ごうじょっぱり~・・・。

 

世界に70億も人間がいるんだから、わたしとあなた!っていう相手に出会えてもいいと思うんだ~。探す・・・血眼でな・・・

 

 

ああ夫婦、うらやましい~。一生のパートナーでしょ~~。一人より二人のほうがつよいじゃんーーー。最強になりたい・・・・

 

 

 

老後が心配だから結婚したいっていうのは本音なのかもしれないけど、最悪。ナンセンス、ノンセンス。旦那は、妻は、子供は、自分のお世話係か?大事な人だから結果的に世話しているのであって、世話するために結婚したり、産んだりしたわけじゃないでしょう、ね。でも前はちょっとそう思ってたときあった。戒め~~。自分の行く末は、結婚したとしても自分でちゃんと考えよう。

 

結婚の話になってしまった。

 

 

 

 

将来、やりたいことはあるよ!まだ妄想の中の話だけど

「カフェをやる、親友と」カフェの、ホールねえ、結構楽しいの。楽しいっていうか、何というんだ、マニュアル通り動いてるだけなのに笑顔が生まれるっつうのが、いい。カフェの飲食物って比較的軽いから運びやすいのもステキなポイント。制服もいくらかわいくしたっていいしね。

 

いつお金貯まるだろう。いくらあったら開業できるんだっけな、

20坪で1000万とか書いてあるけど・・・。1000万貯めるのって何年かかるんじゃ

いまひと月1000円貯めてるから、親友と二人で2000円×1年=24000円で、1000万÷24000=416,6666・・・まって、ぜんぜん、死ぬじゃん、416年かかるよ、死ぬわ

 

月二千円じゃだめだ、一万だな。で、300万だな、

あれ、12年かかる・・・

 

よ、よし!!!100万たまったらやろう!苦虫女だから!でへへ!残りは借りればいいし

 

一か月一万円で、二人で四年で100万貯まる!!!!!!!!!よし!!!!!!!!四年働く!!!だめ押しで5年!!

みえたーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!

 

五年後の私は貯まった100万円にウハウハして、いつ退職するかウキウキして、カフェ巡りとかしちゃってる!!!!!ついでに犬飼ってる!!!!!黒のポメラニアン!!!!!

 

 

 

わあめっちゃやる気出た、まずは大卒しゅる~~~~~