部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

くるし~~~~

にちようびなのでぼーっとしています。三時になったら動き出します。燃費悪いな。エンジンつくのに時間がかかります。

 

 

さっき、テレビ見ていたんだ。日曜の昼間にやってるミライモンスターって番組

ラグビー部のエースが今日の主人公でした。

 

ひとつ思ったのは「私はああいう風にはなれない」です。

それで、はた、と気づいた。もし人間がみんなおんなじだったら、こういうの、生まれないじゃん。スポーツとかなっくなっちゃうじゃん?!めっちゃくちゃつまんなくね?!ってことに

きのう苦悩しながら書いてたけど

 

zaijian3.hatenablog.com

 

(セックスじゃなくてジェンダーだけのせかいになればいいのに、とかみんなおなじってコミュニティは怖い、みたいなことをかきました。)

 

わっかんない~~~~。ジェンダーの世界になったとしても、スポーツやなんやら、アナウンサーも、女子アナと男子アナに分かれたり、女子サッカーとか男子サッカーになるのかな。

 

そもそも自分の中で性別のない世界が想像できてない

 

妄想でした。