部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

プレモルがホントにおいしかったから書ける

ビール結構飲んだのにまったく気持ち悪くならないのは、良い酔い方だったから?それとも寒くて酔いがさめたから?それともプレモルだったから?!

永ちゃんのいうことは間違いがないのな。

 

 

 

仏教にはまっているんですよ。いつも言ってんな。

今日の事で。誰ともわからない人にアンケート上で怒られて、ちょっと傷ついてしまった。私はできてると思っていたんだけどお客さんにとっては全然だったみたいだ。なんかもう、、、整形しないとむりだわこの問題は。笑顔だけで感謝の気持ちが伝わる・・・・ように笑えよ!私!つっかれるけど、これが来年から始まると思うと慣れておかなくちゃという気持ち

 

うん。

仏教にはまっているので、人間はみな空だということを知っている(つもり)

だから、こんな悲しい気持ちも一瞬で終わるぞ、と言い聞かせてた。さみしい時にはさみしくてもいいんだよって言い聞かせる

宗教にドはまりしてるってはたから見たら相当やばいけど、新しい萌ジャンルとしてはまってるので安心してください。無宗教仏教派って感じですね。でも下手したら出家するかな?厳しいのやだからむりかな

 

面白いな。歴史とか、美術品に詳しくなるととたんに美術館めっちゃ最高に思えてくるよ。いま、百一コンマ見に根津美術館に行きたくて仕方がない。でも月曜は休み。つらい。(これ書いてたのにちようび)

 

ああ~卒論で覚えたこと忘れたくない。私にもやっと恩師と呼べる先生ができて、その先生が卒論に関してステキなことを言ってくれたんだけど、それがいま実現しようとしてる。

「社会に出る前に、どうしても知りたかったことを解明するために卒論はある。卒論は自分の為に書きなさい。」

まじで、卒論でこれを書いたおかげで、なんども助けられた。この卒論一生忘れないぞ。わすれたくない。

 

 

ひいひい言って、周りとの付き合い方も悩んで、余計な回り道をたくさんして

それでたどり着いた自分だけの戦えるとも!

 

 

 

就活がうまくいったかどうかは働いてみないとわからないよな~。ホントに~。

 

間違っていないはずなのに選ばれないつらさを毎週経験して慣れる。はいさようなら。