部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

布団に埋もれる

1時半には寝る。いま18分

今日は、日記を書きます。

 

久しぶりにダウトを開きました

 

しばらくやってなくて、冷めてきたダウト、暇すぎて開いてしまった

 

すごくいろんなイベントやってたみたいで、浦島状態に・・・

溜ってたチケットを全部使って、オフィス篇スパイの回のダウトをやりました。ストーリー、やっぱ面白い。明日もやろ。気になる。チキンなので今回も攻略見ましたが、なんでこの人がダウトなのかまったくもってわからなかった。むずかぴーよ・・・

 

 

 

乙女、まだ乙女だよ

好きになって良いのかわからない人は、みんな萌えの対象。

だ。

 

わかっちゃった。

 

 

バイト先の前の店長が好きなんですが(萌え)、こないだ久々にバイト行ったら会議の為にきてて、会議終わった後声掛けに来てくれた

いつも「元気?」って聞かれる。もはや挨拶

 

なんでかね~、なんで好きなんだろ~たいしてカッコいいわけじゃないし、最近疲れてるのかおっさん化が進んでたけど、かわいいんだ~ドキドキする~好き~~~好きに近い萌え。上京してきて、慣れないバイト、そんなときに優しくしてもらったから好きになっちゃったのかな。優しくされると~的なやつ。

 

 

修行バイトの同僚のことも好き(萌え)なので、正月明けて久しぶりに会えてとても仕事がはかどりました。癒される・・・毎日シフト被ってほしい。

 

 

 

こんなかんじで男所帯にぽつんといることが多かったので、正直同性だらけの職場が心配

 

 

ちょろいから、好きな人いっぱいいるんだよな。リミッター解除してしまうと、好きな人マジでたくさんいる。だけどそれぞれ違う好きで、しかも好きになってはいけないような感じするので、限定解除できない。萌えのまま。

 

このままでいいのかしら。

 

おやすみなさい。