部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ピュアピュア系

柏木さん!!!柏木さん!!!

 

もぅぅ。。。。気になりすぎてライン漫画先読みの先読みの先読みまでしちゃったよ。

完結してるんだね。 買おうかなぁ~。一からよみたいなぁ。

 

前にも紹介しましたが「となりの柏木さん」最高なんすよ。お金ができたら買う。大事な漫画。本で読みたい。

 

 

萌えて萌えて仕方ないので、萌えたい人におすすめのものをもう一つ

 

 

未来講師めぐる

 

いま石原さとみに萌えられる人は、ちょうぜつおススメっす。深キョンの神髄!!!!きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

ずっとかわいい。一人芝居させたら深キョン石原さとみかのレベルでかわいい’(崩壊)

 

ユーキク―――ン!!!!って叫ぶとことか。きゃるんって効果音が、文字にするんだったら似合います。

ブリッコしたらいい、どんどんしたらいい、だってフィクションだもん。

 

未来講師めぐる DVD BOX

未来講師めぐる DVD BOX

 

 

クドカンありがとう。

キャストもイカシテルと思いません~。地井武男、懐かしいなあ。生きててほしかった。永遠のないことを思い知らされる。勝地涼はなんでああいうバカ役が似合うんだろう。バカだ。バカでよかった。

 

みんなの大好きな星野源もきっとこれ素に近い状態だから、めちゃいい。エロビデオだ。

狂った武田真治もいい。未来講師めぐる、2、待ってるよ…