部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

バレンタインダウトの季節

ダウト再再燃

 

こんばんは。きょうはとっても頑張った。買い出し、メール、シフトだした、連絡した、服を売った、レジュメ作成にとりかかった

 

ダウトもはかどりました

 

バレンタインイベント

なんかタイトルマンネリしてない?去年もこういうタイトルじゃなかった?去年はイベントプレイしてなかったから内容も似通っているのかどうかは知らないけれど。

 

それはさておき、イベントに着手し

 

🍫さっそくメギツネを退治しました。

f:id:zaijian3:20170115184123p:plain

f:id:zaijian3:20170115184142p:plain

親のカタキみたいな叫びです。好き

 

 

🍫ケーキ屋に並ぶ間宮さん

f:id:zaijian3:20170115184202p:plain

f:id:zaijian3:20170115184218p:plain

さすが間宮きゅん、主人公の為なら自由が丘のケーキ屋さんにも並んでくれる。

今ヤメゴクをみているので、麦ちゃんとおなじ世界にいたら間宮さんも主人公もやられるんだろうなとおもうと、かわいそうになってきた。来世で会いましょう、という感じ、ほんと間宮さんとの叶わぬ恋つらい、つらららら・・・・・。

 

 

🍫主人公つよい

f:id:zaijian3:20170115184233p:plain

この壁を見ても可愛いって言える主人公が最強

 

 

オオカミ男のダウトをもくろむターンにはいっているのだけど、どうなのかな。これは、赤平さんをダウトする流れなのか?

 

それにしてもこのサークルの話、ありえないことではないから気を付けたい。

大学一年生の頃、あやしい勧誘の人に声かけられてたなあ。

18,9の私はケーポップがマイブームで、その時に「お姉さんケーポップ好きでしょ?!」って韓国人の美人さん連れてるおばさんに声かけられて、「よかったら交流会に来ませんか~」って誘われたけど、その時は本当に用事があったから断ったのだった。

「なんでわかるんですか?!そーなんですよ嬉しい~」とか喋った記憶があるから、用事がなかったら行ってただろうな~。ホント、ラッキー。

 

 

 

今年のバレンタインも渡す相手がいないわけでありますが

 

いや一か月あるからどうだかわからないよね(がんばる気がない)

 

ヤメゴク

なんだか、ものたりなくて、未来講師めぐるを見終ってから、ヤメゴクを観ています。これはうちの家族も見てて帰省した時にその話した覚えがある。うちの家族にドはまりした。堤さん系のキャラがこゆいやつ好きなんだと思う。

 

麦秋って名前すてきだよなと思います。ていうかむぎってゆう響きもね。ばくしゅうだけど。

そういえばこれ見てた時、私も三姉妹の長女だからばくちゃんみたいに強くなれるかなあとかなんとか考えてたけど、無理だよ。こんなに責任感強くないし、いや責任感の問題じゃない

 

あ~~~ATARUが見たいです。ATARUはまだHuluに入りません。スペックの映画版も追加してたもう~。

あれの追加の基準ってなんなの?話題性?

 

蘭丸も面白かったけど、なんかちょっとはまらなかった 

 映画を見に行きたい気持ちを抑えて、節約に励む、今年も。