部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

あと一時間

荷造り終わった。段ボールが10箱、45リットルのごみ袋が1.2.3...6もある。

次引っ越すときの私へ、段ボール10箱じゃ足りない!捨ててもこれだから!段ボールはけちっちゃダメだ!

 

 

ここへ引っ越してきて一年間楽しかったな~狭いぶん使い勝手が良かった。一歩でトイレ、お風呂、玄関、キッチン、てな具合で。

 

 

この部屋にきてからも落ち込んだりサボったりもいつも通りにやって、ちょっと変わったことはすぐ部屋着に着替えるようになったこと、脱ぎっぱなしの癖がなくなったこと、家計簿をつけるようになってから親に仕送りしてもらわなくてもよくなったこと

 

悪い癖はまだ残ってるけど、直さなければならないときが来た。ここ最近の色々のお陰で、ずいぶん反省しました。今年の目標でもある「めんどくさがらない」を乗り越えないとまたピンチがやって来ちゃうから、直そう。やるって決まったことはすぐやる。

 

 

 

昨日ムむってことがあったけれど、親友とバイク、アイドルのおかげで落ち着いた。

 

落ち込んでも落ち込んでも落ち込むだけで、それいじょうのことはなくてただ焦りと不安でストレスが増えるだけだから、落ち込むのをやめた。なんとかなると考える方がきが楽だった。

 

なんとかなるよ。なんとかなる。

呪文のようなおまじないのような、呪いのような、言霊

 言霊バリバリしんじてる。

 

 

自分の決めたことでがんじがらめととらえるのか、ルーティンで落ち着いてるととらえるのか

 

(2017年1月31日12時に書いた記事です。)

 

ジャニオタになりました。怒らないでください。

ははいはいというわけでセンチメンタルはおわりにして、最近発見した上半期一番の萌えをお知らせします。

ジャニーズです。WESTです。(色とかよくわからないので怒らないでください)

んまーーーなんて、何て素敵なんだろうか。

正直にいうと、日本の男性アイドルってそこまではまらなかった。え、そんなにキャーキャーできる?って思ってた。理由は特になく、かっこいいとは思うし普通に好き、受動的に好きだった。怒らないでください。

 

 

ほいでつい一週間前のこと、友達とカラオケにいったんです。友達がジャニーズ好きで、ジャニーズWEST歌ってて。本人映像がついてた。

...シゲの笑顔からめがはなせなくて、しばらくぽーっとしてた。

 

帰って動画あさってたら、ドーパミンセロトニン?幸せホルモンがめちゃほわほわした。そこは生まれもってのオタク気質なものですから、止まらない、少クラリピートヘビロテワンツースリーフォー

 

 

 

かっこよくて全員良い声で歌がうまくて...?それを前提としてもその上演技もできる面白い背の高いお兄さんたち...?グループ内抗争を感じさせない仲の良さ、まとまり...?おいおいどうなってるんだ、どこまでも安心して応援できちゃうじゃねーかよーーーーーー(o;д;)o不安要素がゼロすぎる

 

ここで突然性癖をカミングアウトすると声フェチなんですけど、(私も楠くんのきもちわかるけど盗聴まではしないかな(突然ダウトの話)GENERATIONSの片寄くんみたいな爽やかな高めの歌声がこの世で一番好きで、ジャニストでいうとのんすけが一番好き

 

一番は一番だけど、他もみんな好きだからあれですね、、、ピンクよりでーす(☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)(ジャニオタっぽく名乗ってみたかった)

 

世の中なんでもアホにならないと楽しくないよ。クールつまらないもーんもうクール飽きたーーー。

 

神ちゃんとシゲの歌いかた好き。桐山くんとじゅんたのデュエットもやはり好き。あめふりれいんぼー。

 

 

 

内容とかどうでもいいなってここまで思うかな?すごいな?声と顔だけで聞かせる

と、おもいきや、ジャニストの明るい曲にすごく引き付けられたのかもしれないね。歌詞も前向きだし。

 

 

アイドルとの向き合い方としては、完全に割り切ってるというか、だって現実にいたら無理だもんかっこよすぎて呪いそうなくらい。アイドルは手の届かないところにいてほしい。のんすけがかっこよくてかわいくてずっと観ていたいけど隣にいたら死ぬから来ないでほしい。(来ないけど)

 

そういうわけなんでこの年でジャニオタになったおねえさんをおゆるしください。

なむ。

 

昔話シリーズ面白いですぅぅぅぅ


少クラ 11/2 ジャニーズWESTの世界昔話 「金のおの 銀のおの」


▽ジャニーズWESTの日本昔話《かぐや姫》


ジャニーズWESTの日本昔話 『桃太郎』


ジャニーズWEST 世界昔話 白雪姫