部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

如月の考察

恋人がほしいんじゃなくて、結婚がしたいんじゃなくて、恋愛がしたい。

恋愛は、恋人がいなくても結婚してなくてもできるわ、ということに気づいた。言ってしまえば今恋愛してるかもしれない。

 

誰にも言わなかったら好きでいていいんだもん~

 

 

たとえばラインの名前、直接的すぎて嫌だから絵文字に変えたら、誰と話してるんだっけと新鮮な気持ちになった。

 

わたしはミステリアスを求めてるし、ての届かないほど好きだ

 

デートしたいな~手つなぐだけでいいな~

 

友達とできないことをするのが恋人だよというのを聞いて、納得、7109した。

 

何度友達と二人で飲んでも、「楽だ、楽しい」とは思えど心臓がギュウギュウするとか緊張してご飯が食べられないとか、ない。

 

その方がいいのだろうか。自然体でいられているということは自分でもわかる。嘘を言わなくなる。いつもうそばーーかりゆっちゃうから

 

いままで刺激とかときめきを求めて嘘八百のことをしてきて残念だったから、わたしどうしたらいいの、したいこととまわりとの乖離がすーーーごい。

 

いまはきもちもきえつつある、ときめきが欲しいとかの