部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ワンレンのすすめ

しもしも~~???

 

みなさん、しもしもですか。

 

私はかれこれ2年はショートカットなんですが、ここで初めて前髪を伸ばすことに成功しました。頬まで伸びた。ワンレン検定2級です。

 

ワンレンは楽、クールジャパン、フォトジェニックだということをお伝えしたくこの記事を書いています

 

風よふけ

しょっぱなワンレンの醍醐味をお伝えすると、風が吹いたとき。です。

なびき方、顔にかかる前髪の具合、超カッコいい。

 

ほら!!そこの伊勢丹の!!ショーウィンドウ映る自分を見てみて!!!バンドマンみたい!!!!

 

セットが楽

セットが必要な時点で楽じゃないのかもしれませんが、そう思う人は前髪を根元からちぎったらいいと思います。

アイロンで右スーっ、左スーっの2スーでおしまいよ。

 

 

とにかくスタイリッシュ

髪をかきあげるあのかっこいい仕草(USO江戸しぐさの一つです)もこのとおり。

 

 

 

この時間のニュースは以上です。