部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ファンシィ~💖

ファンシィが大好きです

 

小4のころから変わってない、だから、年齢と中身が全くともなっていない。みんなそんなもんだろうか。おそとでは22歳風にふるまっているつもりなんだけど

やー、・・・ふるまえてない……定期入れにルミティアついてるし

 

そんなことはいいんですよ!一生ファンシー好きでいるということを決めました好きなものをあきらめるのはもったいないぞい

 

 

私の好きなファンシーはスイーツ系、ホイップもこもことか、それに準じたキラキラのゼリーみたいな、ルミティアはほんとすき。動物モチーフとかもね~やっぱり好きなんだよ。最近は物によるようになってきたんだけれども。

このあたりを踏まえて、思い出してください日曜の朝を。

 

キラキラプリキュアアラモード、やったな、おまえ、やってきたな。

ヤバい大好き。

 

変身シーンがすごく良い、ケーキ、え、そこにそうくっつく?あ、プリンそのままじゃねえんだ、しっぽなんだ、あーっそのガラって青空じゃなくてアイスクリームなのね!!!ア~ハー

って、あの、ほんと、どうするつもり?子どもが大好きなモチーフはだいたい私が大好きなモチーフだから。バカみたいに好き。

 

 

ファンシー界隈御用達のスイマーっていう店、通称神の使いがいますが、

わたしはあそこに住みたい。

 

 

机とかはハートの形がいい。音楽はピコピコの女性ウィスパーボイスを流していたい。

 

 

そこで問題なのはわたしピンクむらさきパステルカラーがにっあわね~ってことです。つねづね似合わないな~くらいには思っていたんだけど、パーソナルカラー的ににっあわねーということが判明しました。

ウィンタータイプの顔らしい。

 

スイマーにモノクロはありません。ファンシーはカラフルです。カラフルに生きてこうぜ。

 

 

 

ファンシーショップ

たまに、ファンシーショップって言い回しきくけどあれは何なの、

 

と思って調べてみたらWikiによると

 ファンシーショップとは10-20代の若者向けのグッズを取り扱う店舗のこと。

取扱商品はアクセサリー、ビーズ、ネックレスといったアクセサリーやその自作のための材料、キャラクター商品、バッグ、文房具など多岐にわたる。また、商品の価格が安価なため、気軽におしゃれを楽しみたい若者に人気がある。

主にショッピングセンターや総合スーパーの構内に出店していることが多く、休日は未成年の中高生や20代の人で混雑している。

 

というわけで、まだ私20代だからファンシー対象年齢だった❤うれしい❤

 

ファンシーショップ開きたいな~~。第二のスイマーを作りたいな~。のれん分けしてくんねーかな

 

 

ファンシーな人生を送るためにはステキなスタイルで、ハッピースマイルで、パステルも似合うようになりたい。くすんだ大人、サーモンピンク、ええい!

 

学生時代に雑貨屋さんでのアルバイトを断念したのは時給が安かったから。どんなにやりたいことでもお金がなくちゃいやですね、自己分析できたね。よかったね。

 

ファンシー人生の一歩

祖父からさっき

「○○(私の名前)!まだ歯直してないのけ!じいちゃん応援してやるから!」

という感じのいつもの失礼な電話がかかってきた。でもわたしは日本一菩薩に近い人間(自称)なのでそんなことでは怒らないし、おじいさまの好意――厚意――を素直に受け取り矯正のクリニックを調べている。

でもうれしい。やっとできるよ。歯の矯正。小2のときベビーシスターと正面衝突して以来の前歯の不調、ついに治りますよ。またパーフェクトファンシーに近づいちゃったな~まいったまいった。

 

紅林さんの矯正カラフルでかわいくて私もやりたいけど仕事柄むりだと思われる。

憧れの歯列矯正|紅林大空オフィシャルブログ「エディーとマーシー」Powered by Ameba 

 

かわいいな~。でも裏側矯正になるだろうな。

 

 

This is my first custom-made retainer for orthodontia!!🌈💖 I had already taken off my braces in this summer but I really liked it, so I ordered this looks like a real braces!🌞🍇💘🌎 Besides, I can change the color all by myself! yay! I think maybe this is the world's first💯🌈 Thanks a lot @ys.dentalcure !! 🍓 今年の夏に3年の間楽しんできたブラケットの歯列矯正が終了しました! カラフルなブラケットが好きで始めた矯正、普通のリテーナーでは物足りないと思っていた私に先生が特別仕様の限りなく本物に見えるリテーナーを作ってくださいました。 以前掲載した時にものすごい反響だったのですが、改良して自分でモジュールを付け替えられるようになったのでお披露目😂😂🍭🎀 こんなリテーナー多分世界初だし可愛すぎてギルティって感じ🎅🏻✨ ワイズデンタルキュアの先生、本当にどうもありがとうございました❣️ 歯列矯正大好き! #orthodontics #braces #retainers #kawaii #colormodule #custummade #歯列矯正 #リテーナー #カラフル #カラーモジュール #矯正女子 #くればやし動画 #紅林大空の歯列矯正 #kurebayashi_orthodontics

Haruka Kurebayashiさん(@kurebayashiii)がシェアした投稿 -

 

すごい。良い。

歯列矯正っていうとニモのダーラとか、踊るの日向真奈美のイメージがあってちょっとホラーで、最初くればやしさんのみた時も「ワッ怖い」と思っちゃったんだけど、やっぱり、可愛いし、尊敬。そんなところまでも、可愛くしようとする、すべてがファンシー生きるレジェンドだよ~。

 

前は私、男前になりたいって思ってた。それはまだ思ってる。でも考え方が変わった。男前の概念を達成するために、好きなことをあきらめたらいけない、ひとにあわせすぎなくていい!

しゃなりしゃなりは私の目指すところではない。

 

ブログに書いてた気がします、去年の夏秋は、そう思ってた。

 

また変わるのだろうけど。スイマー行って自己を満たしたい。

ファンシーショップまとめしておこうと思ったのだけど力尽きたのでまたこんど書こうと思います。ファンシィ~~❤️(。・_・。)ノ