部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

近況

最近、イラッとしてしまう

まえまではそんなことなくてただ、しても、消してたんだけど、まあ良いやと思えなくて困る

 

とくに、緩衝材のない言葉を使う人、断言する人、ぶっきらぼうに聞こえて「私のことなんだと思ってんの?!」と問いたくなってしまう。

 

眠い、昼下がりは眠い。一段と今日は寒いことに加え風もある、何とかしてくで~ーーーーー

 

同じことを半年もやれば慣れる。なれたら辛かったこと忘れる。

辛い間をどう乗りきるかな。

 

 

眠い...ひともじひともじ寝てる。

 

さすがに一旦寝てからの二度寝一時間はきつい。

かみのけきろうかな