部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

メモ的・趣味できました

趣味できつつあります

 

半熟の趣味一覧

  • 野球観戦
  • バレー観戦
  • 囲碁
  • 声優さん

 

完熟の趣味

  • 雑貨屋にとびこむ
  • 古着屋で心行くまで漁る
  • ピュ―ロランド
  • ブログ
  • 好きな音楽みつける
  • なにかを猛烈に収集する
  • 原付でカラオケ
  • Kpop・地下アイドルをナナメから応援

 

半熟の趣味に関しては、まだ熟すかどうか決めかねているのでいわゆるミーハー、にわかです。でも趣味の初めってそんなもんだろ。

 

囲碁難しい、でもやりたい練習したい。だれか教えてくれる人がいないとできない。対戦するに至らないから、初心者向けで対戦相手がパソコンのアプリを探してる

人とやれないまだ

 

野球はあの~なぜか妹が最近はまってて、一緒にルールから勉強してる。ポジションのなまえをようやく覚えた。あと応援する選手も決めた。初めの一歩ふんだ。

バレーもその段階。声優さんもとにかく声と名前、顔をおぼえてるところ

 

この投稿を見返した時には完熟になっていますように