部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

おしゅしのフォーチュン喫茶

混沌

 

おしゅしのフォーチュン喫茶!!!!!

キタ!

 

結論:ヤバイ

 

 

 

脳が混乱するというのを初めて経験しました。味は普通で、おいしいはずなんだけど、美味しいかどうかもわからなかった。だってスープが水色だよ?は?でしょ・・・


f:id:zaijian3:20170329084037j:image

食欲なくなるってこういうことなのか・・・と。実感。

 

これを実現させるところが本当にかっこいいと思う、やばいちゃんさんもスピンズの人も・・・。

 

ゼリーポンチ🍒は「カワイイ」って思いながら飲んでたらあっという間だった

 
f:id:zaijian3:20170329084049j:image

 

たぶんここのカフェは美味しいか美味しくないかは議題ではないんだな、頭がおかしくなる体験をしにいくところです。

 

おしゅしのイベントって大体コミコミで並ぶから、あ~また混むのかなと思ってたら、空いてた、ポピ

平日真っ昼間に行ったからなのか、なんなのかわからなかったけど、一体あの日だけだったのか

 

グッズがさ~ナヤンデナヤンデしょうがなかった。かわいいけど普段使わないじゃん...つかえないというのがただしい。定期入れだってもう持ってるし。だからこんかいのふぉーちゅんなロゴ、非常に腹立たしい、良すぎる

よ、す、ぎ、る!!!!


f:id:zaijian3:20170329085053j:image

 

私の好きが一杯つまってる...けっきょくロゴ入ったものがどうしてもほしくてクリアファイルだけ買った。

 

アクキーとか、リュックつけててなくなったらこわくてかえない、恐れを乗り越えられない。

クッキーも可愛すぎて食べられないから買えない、

じゃあ一体なんだったら買うのか、考えました。

~もしも企画を立てたなら~

シール(フレーク)

靴下

ポーチ系(おとなしめな総柄かロゴのみ)

ポシェット

シュシュ(家で髪の毛しばるときつかう)

とか

 

全おしゅしグッズで秀逸だと思ったのはギラギラのカンカン、ぬいぐるみがま口とかです。シャーペンボールペンももっとほしいです。よろしくお願いします。おしゅしだいすき。