部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ンンン最高電気ブラン

夜は短し歩けよ乙女を観ました

 

ね。四畳半神話大系大好きで、見てた頃の話は切ないのでおいておくとして、あと十分で寝なければならない私にとって相当忘れたくない急ぎの感想

 

 

 

 

 

面白い湯浅わーるどサイコーあーーー語彙がない、やばくなーい?!なんかなんかやばくなーーい?やばくなーい?って思ってるんだけど、相当複雑な「面白かった」「エキサイティングだった」の気持ちを表現できないだけ、みんなが嫌いなやばくなーい?!おんなもそうだとおもうから、許してほしい、なんか、なんかって言っちゃう私のことも許してほしい。なんかさー。なんか。

 

 

小説の上でもリンクしてるけど、アニメも同じかたたちがつくつているだけあってとてもとてもリンク最高でした。愛してる...ラブ...と伝えたい。

ジョニーが出てきたとき、思わず「息子wwwwwwwwwwwwwwwwww」って言いそうになって「息子」を消して「wwwwwwwwwwwwwww」だった。爆笑でした。

 

私は涙腺が本当に比喩じゃなくこわれてて、涙腺の体調が常に芳しくないため映画見たら最初からクライマックスなんです。だけどなみだもかわくぐらい、みいってしまった。あのユニークなからだの動きとか、テンポのよさとか、カラフルなのとか妄想とか

 

黒髪の乙女はすごくまっとうなラッキーな人だなって。あれは誰でもすきになる。

私もラッキーにおいてはラッキー界でもまぁまぁ上位なんですけど、ラッキークイーンになるにはやはりラッキーだけじゃだめだなとかんじた。ラッキーを逃さない知力体力精神力。

 

いつの時代ものび太×しずかちゃん的なカップリングってなんなんだろうね。、ときめきをうむのかはたして。

 

 

そういえば入場者特典みなさんご存じですか

公開一週目って来週の金曜までってことかな?入場者特典で『「先輩」から「乙女」への手紙』がもらえます。言ってしまえば続編短編です

公開二週目は『「乙女」から「先輩」への手紙』だそうです。

 

行くしかないだろう他人からの又聞きはむりだってオタクだから。

以上できょうの発表を終わりにします。参考文献は以下の通りです。

 

映画『夜は短し歩けよ乙女』公式サイト

 

倍賞千恵子/ゴンドラの歌 - YouTube

 

 

キミスイの予告が流れた時点で泣きました。小栗旬なのかよ!!ルパンすぎるけどもういい観たい早く観て泣きたい