部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

土日というものについて


f:id:zaijian3:20170410011311j:image

 

住んでるところがまるわかりのしゃしんしか撮れなかったので地面をとりました。今年は主に近所の桜を楽しんでるよ。

去年の同じ時期に桜の記事かいてたのでアンサーソングを出しました。

 

 

zaijian3.hatenablog.com

 

土日が楽しすぎた。映画のお陰で。土曜はモアナ、日曜は夜は短し、

土日が楽しすぎて、ハッピーが貯まってて、この平日でハッピー貯金を切り崩してくんだろうな。頑張りましょうね、仕事をしたって死ぬ訳じゃないんだ、楽しい土日のために生きているんだぜ 

 

 

これはハッピー貯金の記事、疲れたときにみてみて