部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ゆとり亜種

こんにちはSNS世代です。

ツイッターのいいねが好きな人から来ると嬉しい、好きな人たちに会えないけど会えてるような、いまSNSの良い面ばかり感じられてる

 

まだ毎日勉強、てかこんなにやればできるんだったらいろいろやればよかったと後悔

してはダメよ 後悔するのは簡単 。

 

面白かったことをひとつかこうとおもいます。糧になれ

 

 

同期が、なんか安心するんだな、誰かににてるというか。誰かににてるのか、一年間研修で何回も見かけたから見慣れたのか

 

わたしも誰かの高校の友達に似ているらしい

私ににてる人ってなに、、会ってみたい。会ったら死ぬかしら

 

 

ヒカルの碁読んだし今度こそ詰碁行けると思ったら砕かれた。

ネット世代なのでルールとか詰碁とかぐぐったんすけど、わかんねぇ。本買うべきか?

悔しいから囲碁わかるようになりたいぞ

 

 

真面目すぎると破綻する気がしている

かといって真面目はそうかんたんにやめられないんだなぁ