部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

砕く

SF映画こそ映画館で見るべし、な気がする

私は疑似体験がすきです、リアリティのあるもの

現実はなまなましいからいい(ノーのいい)

 

スター・ウォーズの4dとかめっちゃ面白かったんだろうなぁ。

 

社会人になったからこそ、変わらなくちゃ

みんなと足並そろえて点数も同じってんならやってるかちない

私は百点をとってほめられたい

 

やればできるって自信にしかならない、自信をもったら良い循環になる

じぶんのトリセツ書けそうそろそろ

トリセツかけたら何が起きても平気。カスタマーサポートセンターもオリンピックまでに完備したいですね