部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

二週目、日曜日

ほめてほしい 主張が弱いからこうなる もっと、満足が!足りない!

わがままになって良いんだったらなるけど?!わがまま慣れてないからひねくれちゃうぅぅこのままじゃダメだーー

 

誰かが誉めてくれるかも知らない。

13:00から19:30まで勉強したんですよ。受験生でもないのに。一日のヨンブンノイチ勉強したんだよ~~すごいんだよ頑張ったよ。

ちょうえらい、なんてえらいんだろう

 

だからご褒美・シシドカフカのアルバムを買いました。「トリドリ」

柾さんがプロデューサーとして参加してるし、甲本ヒロトとの曲も入ってるし、いろいろとっても気になるから買っちゃった

 

トリドリ

トリドリ

 

 新しい曲を買ったからしばらく通勤が楽しいな。一時間もないけど、一時間あっても良いかなって思えるよ

 

まだ2週間だけど、まだいけてる気がする

ダメになる気がしない

やっぱり環境にいてみなくちゃわかんないよ、自分の向上心に気づいたり 負けん気が増したり

ていうかさ~~明確かつ具体的な目標があったら頑張れるんかい~アンターー受験生の時とか大学の授業のときにもそれやればよかったわアーー後悔しない!!!おかげで目標のすごさに気づいた

 

今は覚えることがすごくて整理するのが精一杯、でもなんとか、自己流にもたよりつつまわりにどうやったらおぼえられるかきいてみたり、

頑固で意固地なことを自覚してるので、どうにか崩したい。たとえば、6秒で怒りって収まるらしいよ 今度イラッとしたら6秒目をつむろう

 

 

そんなにツラい訳じゃないのにイライラしてるんだよなぁ なんだろういやだ ハッピーなわたしはどこへ