部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ホットミルクが骨にしみる

4/22きょうは土曜なのでお友達に会いました。

 

これに行って来た

da2017.jp

※追記2017年春にやってたディズニーのアート展です。

ディズニー救われる週末です

 

 

今日はまったくもって、ちょっとおちこんだ。なぜかというと仕事の側面に触れてしまったから。

 

3分の2は友達と一緒にいたからよかった。ずっとしゃべってて考えなかったし、久しぶりにしゃべれてうれしかったし

だけど別れてから仕事のこと思い出して、おちこんでもかんがえてもやらなくちゃいけないことだから仕方ないんだよ、と言い聞かせて

 

背水の陣で挑みました。

 

 

甘食と牛乳がディナーです。甘食ってなんでこんなに安いんだろう

甘食には牛乳(゜-゜)遺伝子が教えてくれた(゜-゜)

 

 

ツイッターってぜったい知ってる人が見てくれてるから、ちょっと期待してツイートしちゃう率高い。だから反応が欲しいのにないとおちこむ

ネットの申し子はこういう斬新な悩みがあるんだな~かなしいな~だれが申し子じゃ

 

 

まだはじまったばかりだから衝撃吸収率が悪くて、でも寝たらそれはそれで、

大切にしたい友達が何人かいるから大丈夫かなと思えてきた

 

まだ逃げ道造るのとか、他人に価値求めるのやめられてないんだけど

いまはそれで安心してるからいいや

 

 

健康第一!ありサンマーク!