部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

サニーヨーグアップル を YouTube で見る

さっそくなんですけどサニーヨーグアップル美味しすぎる


店頭VTR FOM「サニーヨーグアップル」 - YouTube

 

サニーヨーグアップルでトリプルしてもいいぐらいおいしかった。

 

4/23

友達の職場へ遊びに、ついでに差し入れいった。差し入れってのは買うときワクワクして、結局どんなときも無難なものに落ち着く

 

ラインはしてたけど久しぶりに話したので、懐かしくて話足りなかった。普段嫌ってほどラインしてるのに。

 

ラインて苦手です 顔見えないコミュニケーション、苦手 だらだらやるのも苦手

見えても得意ではないけどそっちの方が好き

 

インターネットの申し子は、インターネットでの交流が苦手なのでツイッターに走るきらいがあります

 

きらいがありますて言いたかった

 

 

一緒にアイスクリーム食べて、ボーッと休憩して、一時間あっという間だった。

 

いつも思うけどランチタイム、短いよなぁ。昼寝も含めて三時間くらいあればいいのにな。