部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

暇すぎかよ早くねろ

きょうの記事は画面から離れてごらんください

 

5/8.9.10

ハウルを日曜に観て原作を買った勝ち組のわたしは、通勤で読んでます。

 

原作、いろいろ説明してくれる!なーーるほど!ってなるシーンがたくさんあった!読み終わったら感想を書いておきたい!

 

毎朝、毎夜ワクワクしながら電車に乗ってる。

 

乗るときは満員電車だから読めないんだけど、数駅するとターミナル駅に着くからみんな降りて、空くの。そしたら読めるから、

数駅をやりすごすのなどたやすい。私の「読みたい」に勝てるものなどない。

 

 

はちみつだ~いすき(鼻声)

 

話は変わって、さいきん気づいた好きなもの

・はちみつ🆕

 

いままで、カレー、お赤飯、厚揚げなどありましたが、甘いもの部門きました。

 

昔嫌いじゃなかったっけ?はちみつ

マヌカハニーしかなめれないという文字通りなめた食習慣だった。いつの間に。

 

 

さいきんとある疑いが浮上しまして、

じぶんは呑気症なんじゃねえかなと

 

関係者の話によると(報道のマネ)つばをのむくせのあるひと、鼻がわるいひとはなりやすいそうです

文字通り空気を飲んじゃってからだに空気があってお腹が苦しかったりするとのこと

 

 

いや単純に太ったんだともおもう

 

まーね、原因が何であれ私もともとお腹が弱いんですわ、それにさいきん便秘ぎみでもあるし

 

だから菌を増やそうと思ってヨーグルトを食べてるんです

 

 

ここでやっとはちみつが登場します

そうはちみつヨーグルトを毎晩食べているんです

 

 

     美      旨

味               旨

 

   ぎ旨すぎ

        旨

すぎ旨すぎ旨

       す

     ぎ

 

旨すぎ旨すぎ

旨すぎ旨すぎ

旨すぎ旨すぎ

 

旨   す       

                 ぎ

            旨

 

 

 

 寝ます