部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

直感でいけ

5/13ゴイスーのひ

 

ツイッターハッとしたセレクション

 

 

 

まさしく自由の固まりとして生きているので、人に合わせてるようでぜんぜんあわせれてないところをみると、自由な子供だったみたいわたしは

 

ど~こが大人なんだろうな~

 

着実に子供の階段を降りてる。幼児になる日が近い。十分に味わいつくせなかった子供遊びをいま存分にしてるという感じです。

 

 

とりあえず子供の階段を降りるのにお肌の曲がり角曲がるわけ行かないので、顔をつるつるにしたいです。

背中と胸しつこいニキビなおらん助けてなぜ

ネットのことあんまし信じられない(身体のことにかんしては特に)だから本をよみたいです。お肌本。

乾燥してるからか...今までの食生活か...収まるときもあるんだけどさいきんひどいんだよな 

 

 

待ってろ私のからだ、いま直すから

この度は本気です