部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

一日が長い

5/30

あれ、まだ火曜なんですか。

 

私わかったんだけどやっぱり出世したい。

真面目にやるだけがダメなら真面目に不真面目にもなるから偉くなりたい。

 

だって、このまま(まだつらくないんだけど)

マイニチ目標目標目標目標頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ数字数字数字のまいにちがあと40年もってなると、やってらんねーから。だからいつか新しいステージをプレイするために、偉くなりたい。ずっと同じステージにいたら飽きる。飽きるから偉くなりたいな。

 

不機嫌真っ盛りにはなりたくない。それだけ。