部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

諸行無常すぎる

6/9

今週は短かったっす。さすがの適応力

 

じゃなくて

 

スイマーやばない。どうする。私眠らせてたんだけどファンシーショップまとめみたいな記事書いてて、好きすぎてまとまりきらなくてまだかきおわってないんすわ。

スイマー30周年のも好きすぎて愛止まらなくて結局出せなかった。いっかげつあっちゅうま

 

スイマーってはじめていったのいつかなー。なんとなくおぼえてる。小四ではじめてこどもだけでバスのってお出掛けして、そのときかも。小学校の筆箱とかタオルとか文房具全部スイマーで、中学でもそうで、高校のときは離れちゃったけど大学で再燃してさーーーーいつつけるんだよって指輪とか買ったんやでーーー

 

 

悲しみ深すぎる。

スイマーのこと安かったから好きだったのかな?

swimmerにしかないものがあるからswimmerにいってたんだ。

だけどswimmerがハイブランドだったら出合うことはなかっただろうし、

 

どっかが白鴎買収してくりぇ~(無謀)

 

失意

 

スイマー...