部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

覚悟

覚悟なく好きになると自分も相手も傷つけるってパイセンが言ってました

 

わたしはだいたいみさかいなく人のこと好きになるので、覚悟とかはいままでゼロだったしかんがえたこともなかったけど

 

あー。まーそーだよね。何回おんなじことやらかしてんだか。

でも言いわけだけど昨日はほんとに無理だったから。泣き泣き泣き泣きの状態でルームメート以外に会えないもん

 

覚悟はないよだって友達なんだもんなぁ

でも好きだなぁ面白くて

でも友達だな

でもでもでもでも

友達だけど覚悟必要なのか?必要か。必要だわ。今おもいだした。自分が寂しいからってときにともだちになったひとはたいていそのときだけ人間が必要だっただけで、ノーマルの状態の時は合わないことが多いじゃんか。私の場合が

だからね。むやみに好きになるのやめなくちゃな。わたし人間好きなのかな。良いとこ見つけるのうまいしな。自分でいう

 

好きになっても構わないけど好き好き言うのやめよ。顔に出ちゃうのはもーなるべくおさえよう

 

はい解決した~ピース

 

 

わたしは心置きなく恋愛がしたいです

しがらみなく

好きな人いるけど好きになったところでさよならだからこまる