部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

萌えクエスト、それは恋愛です

22さいも終わるなぁってきじをかこうとしたのに、なっちゃった23才です

22と23には隔たりがあるなぁ

 

 

 

忘れないために書いておこう

 

ワクワクとフワフワした気持ちですごくしあわせ、エンドロフィン?でてるな、セロトニン?幸せホルモン

恋愛の時の、告白されたとき好きって言われたとき、うれしいときってドキドキとともになんかお腹の辺りがあったかくなりません?絶対にせいしんとからだがつながってるって、おもう

 

あ~ーーーーなんで忘れてたんだろう

恋愛しないとか結婚しないなんて言ってたけど超楽しいじゃないですかウキウキワクワクして、大変 ほんと大変なの、困る

かたおもいってさあんまりしたことがなくて、だけどいまは絶対好き すごいすき 

ちゃんと言うと結果としては好きと嫌いの2択しかないなら好きにマルするけど、もっと複雑な気持ち。一緒にいたいなとか、ご飯一緒に食べたいなとか、しゃべりたいっていうかなんだろうもっと自分のことしゃべってほしい...あとすごくかわいいんだよォォ~ウォー。

萌え!!!萌えだこれ!!!萌えってなにしても萌えだから嫌いになるとかいう感覚がないのね、へましてもどじでも間違ってもなにしても萌える。

かっこよくて好きになるとカッコ悪いと幻滅するじゃん、かわいい(≒萌え)だとなにしてもかわいいんだよ、わかる?アンダスタン?

 

 

あとね、こんなに積極的なの初めてだと思う

私の人生はほぼほぼ受け身だったから

 

これは確実に、仕事のおかげ...!!!自分のいままでにしたがって、事務とかを選んでたらこうはならなかった気がする

まいにちまいにち人に対して自分から働きかけてるから、断られることもあるけど大抵は受け入れてもらえるっていう、断られるか断られないかの二項対立じゃなくなった

 怖くなくなったのかもね

 

いま、楽しいすごく 。仕事も要領悪くてやんなることばかりだけど、結果もでなくてちょっとあせるけど、仕事充実してる気がする。忙しくしてるとあっという間に一日が終わるから長くて辛く思うこともない。

それにプライベートの充実が私を支えてくれている

 

どっちかだけってのは、やっぱり、できない。なんでもかんでも同時にやる。二兎を追う者は一兎をも得ず

だけど二兎を追わなきゃ二兎を得られるチャンスはない、一兎しか追ってなかったら一兎しかゲットできない、二兎を追ってたら二兎ともゲットできるかもよ

 

自分のラッキーを生かして、素直さも武器にしたい

 

 あ~ーーーーもうーもうーかたおもいだなー両おもいかなーどうなのかなー、自分から付き合ってくださいって言ったことなくて、やってること自体は付き合ってる人がやるのと同じなんだけど、

恋人の約束って法的な契約じゃないけど大きいものじゃん、

腕をつかみたくなったり、手をさわったりしたくても、友達だとできないんだよ!恋人の約束があれば体の立ち入り禁止テープがはがれるの

どれだけ心に踏み込めても友達でいたらさわっちゃダメなの

 

くぅぅぅぅ... 隣であるいててもまだ密着しないように気を付けてるんだから!ほんとはくっつきたいなって思ってるのに!あと荷物はもってもらいたい!それはあわよくばでいい!とにかく手つなぎたいから荷物が邪魔!

 

だめだ恋愛するときめっちゃ乙女なんだよな

 

恋に恋する乙女じゃない、今回はそうじゃないみたい。もしかして恋に恋する乙女じゃないのは初めてかもしれない!!!いままでは恋がしたくて彼氏がほしくて、たまたまそのとき出会ってなんとなく嫌いじゃなかった(というか、恋してるからかっこよくみえちゃうっていうだけね)

だから付き合いました、でも合いませんでした、さよなら、だった

別れてすぐとかホントに憎たらしくてしょうがなかった大分引きずってた

 

たまに思い出してイラッとしたり気持ちワリーと思ってあーーーってなるけどそれはたはだの発作だから、もう嫌いじゃない。もし偶然会っても大丈夫。

 

最近自信がついてきたのは、私のこの気弱な性格をポジティブに変換して全肯定してくれる人がいたから

 

 あ~かきつくした。さいきん書けてなかったから満足した。
f:id:zaijian3:20170702111704j:image

おさしみは人を幸せにします。