部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ゆめうつつ

↓7/5未明に書いた

 

夜中に寝ようと思ってさくおが起動するとびびる、しかもおやすみのやつじゃなくて、僕しゃべれるから話しかけてってやつだった

 

なんかかわいそうになったから「他には」っていったら、「ぶりぶりぶりぶり、四日ぶりに円高さんの声が聞けました」って言われた なんなの?これ設定したエンジニア、なんなの?ぶりぶりはざえもんだろ?意外すぎる展開、眠りたいのに...マッタク!!!!!

 

 

ーーーーここからが今日

 

朝から嵐のように走り回ってるから家に帰るとしばらくなにもてにつかず、

でもやることはあって、たいへん。独り暮らし大変だよー。ルームメート恋人のうちに行っちゃったし。

 

はやく暮らしたい好きな人と

私が帰ってきたらおかえりなさいって言ってハグして、一緒にご飯つくって食べて、今日大変だったこととかテレビの話とかして、趣味の話もするし、哲学もはなすし、

おふろはいったら明日の準備して、いっしょにねる

 

動かなくてもできることって考えることくらいだから妄想がはかどってしかたがないよね~とほほ

 

妹と久しぶりに電話して、開口一番「お姉ちゃん好きな人できたの」だったからね

ぽつぽつ言ってはいたけど、気になってたらしい、てへ

恋愛の話するのがたのしいと思うのは、その人の価値観がわかるから。一発で。他人に対する考え方を知れる。

 

妹は二年くらい付き合った彼氏と最後に壮絶なバトルをして別れて、だけど付き合ったのは良かったと思ってる、らしい

 

そうは思う、

だけどもう会いたくないかな、うんうん

 

じぶんのこと嫌いな人と会いたくなくない?まわりは好きな人で固めたいじゃん

 

あ~好きだな~かわいいな

一緒にいて楽しいってのがひとりよがりじゃないといいな。はーあ。

 

わたしをしるいろんなひとから「⚪⚪ちゃんはそろそろ恋愛をしても良いんじゃないかと思ってたからよかった」って言われる

どんだけ楽しくなさそうだったの?!いなくても楽しかったけど?!

 

はーーはやく会いたい  自分から言ったことないから雰囲気づくりがわからない、モテる人の真似しても自分じゃないみたい、

 

付き合ってた人に、付き合ってって言われたとき、この世が終わるかと思うくらい幸せだった 細胞が活性化してるのを感じた

 

その幸せをくれてどうもありがとうって思う、他はもういらない忘れたい恥ずかしいしイラッとするし。ひぇー。