部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

西野カナ警報

一週間が早い

 

ゲームしたいゲーム...

 

ぼくものとかダウトとかやりたい、、早く野菜育てて売りたい。ときめきたい

 

ダウトでイケメンの嘘見破ってたあのころ!!!かーーー!!!!楽しかったなぁ!!!!!!つーかくそなやつってほんとにいるんだな!!!!!!顔じゃねえぞ人間、萌えるかどうかだぞ!!!!!!過去の自分に深く刻み込みたい。タトゥーにして教訓としたい。忘れないように。

 

 

もう忘れない。一度幸せを体験したから萌える恋のこと忘れない...ふ、ふふ

 

つっら。この恋、終わりが見えてるのに好きになっちゃった

 

どうしよう悲しい。。

早く付き合いたいーーーー付き合いたいよーーーらぶらぶニコニコキャッキャしたいーーーーしくしく...

 

たぶんねいまつきあってないからさ、ごはんいくのもゆうきがいるけどさ、付き合ったら毎日会っても可!!!疲れてても平気!!!ていうか癒されるために会うんだから関係ない!!!好き!!!!!

 

 

おえええーーーー吐きそう。こんなに恋愛が楽しいなんて...よかった私、ちゃんと好きな人 できて~。

 

さんざんあーだこーだいってたけど好きなものは好きで、良いのね。

 

 

今日こんなに西野カナなのは、明日が金曜日だからです。木曜の夜はマジでハッピー、一週間スゲーみじかかった。

 

好きな人のこと考えてるの楽しいな~

あーーハッピー、たぶんホルモン出てる、わかる、わたし、いまホルモンでてるわ。


f:id:zaijian3:20170713235057j:image

 

かわいすぎるブルピン。いつもへらへらしてるジスねえさん、しっかりやってますね。

ジェニ本当に嬉しかったんだね。

マンネたちが抱き合って泣いてて泣きそうになった。

 

ブルピン好き