部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

マーニーみた

わたしも無邪気に親友ごっこしていたかった。

 

小学生までは親友のこと親友って信じて、それだけで生きてたなぁって思い出した

 

遊んで、なかよくして、いじめられないようにせいいっぱいやって、やなやつのことおかあさんに言ってすっきりして、そんな小学生だった頃があったんだなぁ。

今なんて人間関係ほとんど利益絡んでるから。利益あることないことを知った上でつき合ってる。

 

 

はぁ~マーニーのなにがいいかというと、ハグシーンが多いことです

アンナとマーニーがハグしてささえあってるのとても安心する。人間はぐが必要。

みんな誰かのこと良いなぁと思ってるけど、コンプレックスないひとっていないんだなぁ、悩みのない人も、いない

 

アーーーツカレタ

疲れた

 

いつもの自分に戻れるの土日しかない

 

そうこうしてるうちにマーニー見終わって、な、な、泣きすぎて感情が急に帰ってきたから...疲れた...

 

狂ったように、何が悲しいのかも分からず泣いてしまった... もらい泣きなのか、マーニーの悲しい人生に泣いてしまうのか、アンナが自分の出自を知った安心、お母さんとの和解、、

わたしだってせえるすまんしてるけど人間だもん適当にされたら傷つくわ!!!傷だらけだわ!!!チキショー~ー!!!!感情の爆発!!!今日はどんどん追い詰めよう、普段疲れておさえてるものを全部きれいにする、辛くて泣きながら、吐きそうになりながら...

 

泣きすぎてちょっと落ち着いた

 

仕事楽しいけど、無理してるからその無理の分は、仕事の楽しさ部分で補えるギリギリくらい。ほんとをいうと、無理が上回ってる

 

でもなんか、わたしは、自分のこんなとこ一生やだなって思いながら、そこ見過ごしながら死んでくの許せない

 

だらけたい!だけど、その線ぷっつん切っちゃったら、いきてんのかしんでんのか分からないような人間になる

 

あーーーダメダメ、ダメダメ

 

頑張ろう 将来もっとボカボカ活躍しよう

辛い夏乗りきったらもうこれはなんとかなる、マイニチマイニチやってくしかない、こんなに上司がつきっきりで指導してくれてる、こんな貴重なことない!!

 

よしいける!!!きにすんな頑張れ!!!

 

わたしのことをほめてくれるひとが一人でもいるって仕事しててよかった

私と出会えたことで人生を決めた人が一人でもいて、すごくうれしい

 

なんかね、あれなんだよね

やりがいがすごい。やりがい搾取じゃないの、やったら給料とやりがいがもらえる。

 

楽しい。頑張ろう。

 

 

こじるり。。。

芸能人のトーク番組とか密着とかすごい好きで、なぜかというと、すきになっちゃうから...

 

バラエティやドラマで演じてる人のほんとの

表情とかいままでどういうこと頑張ったのかなとか、人柄とか見える

ほんとにほんとに人のこと嫌いになりたくないんだもん!!!好きになりたい好きでいたいのみんなのことが

知ってる人みんな好きでいたいから、好きになれなくて嫌いが加速しちゃう

 

アナザースカイとか超好きだな。今日はこじるり、そんな好きじゃなかったけどなんかめちゃくちゃ好きになっちゃった、応援してる

 

こじるりがんばて!!!

バラエティアイドルには学ぶものがたくさんある。どうみても好感度ね。好感度つってもさ、気さくなのかとにかくいい人なのか、

ただどれだけいい人だって嫌われるんだもん、そこはきにしちゃいけないんだろうな

嫌われない努力より好かれる努力、と、筋肉アカウントが言ってた

 

それだ!

めしくう!