部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

シューリョーー~ー

まじ、笑うしかない、人生そう簡単に行くわけがなかったあれおかしいな~~~~?!

 

見込みじゃなくなったのでさようならしたいところ...通称ブロック

 

なんも考えてないのかなこの人

 

片思い楽しいって思えるのは見込みがある(と思えてる)からなのだな、という学びを得た。

学びを得た!いぇーい!ははは!!

 

見込みないもしくは一生友達なーのーに、その人をすきになれるひとホントにすげー。尊敬。

 

ルームメートいなかったら落ち込みガン萎えだったわ。結婚が生涯同居をさすなら友達と結婚したい。居心地の良さ。ドキドキなどいらない。

おうちかえって話して一日の気が紛れることがいちばんじゃん。

 

ほんとに大人数いるなかでしゃべるのめちゃ苦手すぎる、仕事だと思うから何となく話せるだけで、ホント、なんなん。私、自分に。

 

ももうがんばれねーーー。きつかってはなしふってもらって申し訳ないけどわたししゃべんなくてもいいですホントに

 

飲み会は3人が玄界灘

 

パーティーとか用意してもらっても正直、美味しいものがあって楽しいものがあるよりルームメートや友達家族とカップラーメン食べる方がいい

私小さすぎるーーーだからまじで合コンやってもらったところで感がすごい。楽しく無さそうじゃん、しゃべらない子とか。楽しかったことが伝わらない。

楽しかったのに。

 

モブ要員だなっておもうとつらくなるから、そういう主人公もいますよってことをこのブログをとおして伝えたい。あと萌えの素晴しさ。以上です。みんなブログ読んでくれ。ツイッターには嘘しか書いてないから。友達みんなブログをよんでくれ。ブロガーになりたい。会社とのつきあいかたを考えたいですわ