部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ショートカット専門誌創刊してくれ

昨日の夜中やりたいことを仕事にする論争をしたじゃないですか。

 

やりたいことっていうか、私がいま必要としてて欲してるものがひとつあるんですよね。

 

ショートカットの人専用のファッション誌

 

 

髪の長い女しかのってない。

めったによまないんだけど、て言うか美容室行くツキイチでしかファッション誌読まなくて。そのツキイチのチャンスで昨今のファッション情報をキャッチしているのです

 

だがしかし、髪の長い女しかのってない。

 

ナイロン、ファッジ、ギンザ、ソウエン、とか置いてある

 

 

髪の長い女しかーーーー!!!!

 

髪の毛もファッションじゃん、だからかみながいひとの着てる服をいくら真似したところで、おなじようにならない!メイクページもしかり!

 

そこで最近は、ショートカットのモデルタレントのSNSを追っかけてこういう服が良いのか、と勉強している。

  • さとうしおりちゃん
  • chelmicoのマミコちゃん
  • 光宗薫ちゃん

 

いまこれくらいしか見つけられてない。じょうじゃく...情報求む~~

ショートカットと言ってもほんとにショートカットだからね。ボブとか肩につかないおかっぱとかをショートカットって言ったら許さない 

そういうやつの「ショートカットヘアアレンジ💕」みたいなのに何回騙されたことか!

こんなに後ろに髪の毛はえてません!

 


f:id:zaijian3:20170805164933j:image

 

へたっぴな花火の写真をはってさようなら。