部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

一日目

まちにまった修学り「「夏休み」」!!!!!!

 

仕事のことを考えなくていいスッキリした休みです、一週間以上も休めるなんてパラダイス

 

しかしお金がないのであるからして、何とかせねばならない。それでもなんとかして遊びまくらなくちゃなって思います。夏休みだもの。

 

映画めっちゃ見て漫画読んで毎日ブログ更新しますけど大丈夫ですか?!

 

よかったお店メモリー

 

  • 炉端かば
  • 鳥放題
  • テング

 

 炉端かば 新宿西口本店 - 居酒屋 飲み放題 団体 海鮮 何でも「炉端かば」にお任せ!!

 

炉端かばは海鮮の居酒屋で、頭おかしいサイズの牡蠣とのどぐろがおいしかった。あと梅酒がおいしかった!私お酒の味基本好きじゃないから、酔いたいときはカクテルかサワー飲むしかない。でもここにあった梅酒はすっきりしてて美味しかった。

 

鳥放題とテングは安くておいしい

テングのはちみつ黒酢サワーがとてもおいしい...家にいても外にいてもはちみつをなめる妖怪クマノプー...

 

ほんっとに大勢での飲み会が苦手で行かないから、チェーンすら満足に知らない、たまの飲み会で客引きにだまされる。

 

今後そのようなことがないようにしたいので、チェーンも勉強しよ!と思って。

 

変わる変わる

私の勝手な話

 

最近、電車や町で見かける40、50代のおんなの人が、みんな不機嫌そうに見える

何でだろうホントわかんないんだけど

 

肌のかんじ?口角が下がってるから?ほうれいせんとか?

 

なんでだろ。

 

ちょっと前に話題になったけど、やっぱハッピーそうに見られたいよね、わかる。

さすがに元彼にうらやましがられたいまでは思わないけど、ハッピーオーラを振り撒きたい。

 

年を取っても、年取って良かったなって思える人生がいいなーーー

 

 

日頃の行いが顔に出るんだとおもう、そう信じてる。性格の良し悪しって、隠したところで端々でわかっちゃうから

 

きょうもだらだらするぞ~~ハッピィ

 

炉端かばの牡蠣
f:id:zaijian3:20170812111405j:image