部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

まだ三日目

今日、ツイッターで話題になってたあのパンケーキを食べました。

 

 

 
f:id:zaijian3:20170814225349j:image

ものすごい行列。二時間待ちだった。ここまで来ちゃったし行くところもないのでならんで待つことにした。

 

ここのお店ね、親切すぎる

待ってる間もう少しですね!とか声かけてくれたり、お水とか試食配ってくれたり、ホームページのアクセスのページ見てほしいんだけど、

 
f:id:zaijian3:20170814225652j:image

やさしすぎない?!?!!??!!

これ、バス選んでポチって押すと何番乗り場からのったらいいとか、バスの時刻表とかバス停からの地図とか出てきて涙が出た

 アクセス | 平飼い卵「幸せたまご」のえぐぅ~

 

ブリュレパンケーキはめちゃくちゃな美味しさだった。カスタードが、とろけて、はひょん。あっつあつのパンケーキとてもおいしい。スイーツってフーフーしないイメージあるけど、フーフーしたのに甘い!うまい!って新鮮な感覚だった。

しかも650円て何?!!!!!ビックリしてオムライスも食べちゃった。オムライスも600円くらい。

セルフのお冷やがレモン水なんだけど、パンケーキが甘いからレモン水だとスッキリリセットしてけっこう食べ続けられる。普通のお水よりよい

 

幸せだった。まったくもう、幸せだったよ。

 

 

食事のモチベーション

日々をいきしのぐことに全力なもので、

ご飯なんてお腹一杯になりゃいいや程度に自炊をしていたここ最近。

私食事をないがしろにしてた。

ここ最近おいしいもの食べに行って、気づいた。そのうえさっき孤独のグルメもみたし

 

仕事中のお昼休みくらい、ちゃんと休もうと思った。せめてせめて、食べているその瞬間は。

 

夕飯もね。

 

誰かが誰かのために美味しくお総菜作ることを仕事にしてくれている、そんな世の中なんだから、甘えない手はない。

 

なんだか、買って食べたり・食べて帰ったりするのって、奇妙な罪悪感があってダメだった。

ごはん、どうせ消えていく、うんこになるごはん、栄養になるごはん、積み重ねてきえていくごはん

 

食事って唯一無二の切ない行為だなぁ。一瞬に幸せを求めるってすごいなぁ。

 

ダイエットおたすけライフハック

動画みると食べた気になります。

 
【アツアツをはふはふ♡】タルタルたっぷりぷりっと海老カツ🍤 - YouTube

 

ま、わたしは明日も焼き肉を食べるし、今からうどんを食べるけどね!

 

ストレス痩せサイコー!