部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

会社を休みました~ダークサイド~

2017/9/8

昨日、

最寄りでルームメートと合流して、月に一度のお食事に行った。

 

食べながら、やはり、落ち込んでしまって、でも泣きそうだから「今日さー」って話したくなくて、でもルームメートには完全にばれていて

「何かあったの?話してみて?」と言われ、泣いてしまった。食べながら

 

 

何かあったのだけど、整理がついていない。だから、涙が止まらない

 

説明しようとしても、業務内容をいちから説明しなくちゃいけなくて、うまく伝えられない。

 

わかってるよ。わかってる、嫌われたって気にしてたらしょうがない仕事だって思うもん

もっときっと、こっぴどくされてるひとだっているだろうと思う。

でも今は漠然と、嫌われたくないし、うざがられたらすごく傷ついてしまって、また涙が出てくるし

断られるのって慣れるのかなぁ 

 

嫌われたくないのは、売り付けて損させたらやだなということで、

 

...いやまって損するものじゃないじゃん。

ほんとにいいものじゃん、おすすめできるものだよ。

 

自信をもて!!!心でぶつかるしかない!!!

 

雑貨やさんやお洋服やさんの人が、羨ましくて。今、やめたい気持ちに支配されてるから、隣の芝生が青すぎて。まぶしい。

 

雑貨やさんのひとは、どうやって雑貨やさんになったの?

 

いま安定してお給料もらえて、ひろいへやにすんでて、お金もちゃんとあまりが出てるからさぁ。私の望んでいた経済的な安定をてにいれられているじゃない。

きっとクビにはならないだろうしさ。

 

だけど、どうよ、いまのこの向上心のすぼみぐあい、鬱状況、ガリガリ加減。

 

 

六月終わりのブログ輝いてたよ、悔し泣きしていたもん。

あのときはたしかに最高だって思えてた。

キャパオーバーならキャパを増やしたいよ。

 

 

 

 とにかく休んでよかった、

その後大学時代の親友に会い、すごくちからをもらった。ちから、ではないな。道をいくつも示してもらったの

 

頼りたい、自分のこと吐露する場所、ほしいね。ブログありがたい

 

なんとか生きてるのをしんどくならないようにしなきゃ